» tanakaのブログ記事

3月も見学会行いますよ~!

| tanaka

 

皆様こんにちは☆

 

今日は心地良い天気ですね~✿

ぽかぽかです~

外に飛び出した~い~ヽ(^。^)ノ♫

 

そんなお天気の水曜日、

今日も田中はパソコンに向かっております<(`^´)>✧

 

 

話は変わりまして、

実家暮らし歴24年と9か月、

そんな私も来週から一人暮らしを始めます!

 

片山さん、長尾さんにも

荷物運びをお手伝いして頂きました(^^)

(冷蔵庫運び本当にお疲れ様でした・・・<(_ _)>!)

 

 

今はいろんな食器や雑貨を揃えたり・・・

 

ちょっぴり日曜大工的な事をしてみたり・・・

 

 

楽しくて仕方ありません(^^)♡

毎日の中での楽しみが一つ増えました~☆

 

実家は近いのでいつでも帰れるのですが

やっぱり出るとなると少し寂しいですね。

とりあえず、一人暮らし頑張ります(^^)

 

 

 

さて!

今週末からもう三月に入ります!

三月の見学会は3月9日(土)・10日(日)、

合志市幾久富にて行われます♫

 

アンティークの家具が似合うおうち✿

アンティークな雰囲気がお好きな方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

詳しい見学会情報はこちら→見学会情報✿

 

 

是非お越しくださいね(^^♪

 

 

最後に、私のお気に入りのショップのお花ちゃん✿(*^_^*)❀

復活しました。

| tanaka

皆様こんにちは☆

水曜日、田中です(^^)

 

私田中は、約一週間

今流行のインフルエンザとやらに

やられていました(^^)

 

人生初のインフルエンザでしたが

あんなに体に負担がくるとは

思っていなかったです。。。

 

皆様も十分お気を付け下さい((+_+))

 

 

 

 

さて、今月も残り半分ですが

イベントはまだまだありますよー!

 

まずは今週末、

16日(土)・17日(日)に山鹿で見学会が行われます(^^♪

「子供たちの笑い顔が絶えないお家」

今回のお家も個性あふれる素敵なお家に仕上がっていますので

是非、ドライブがてらに足を運ばれてみてください♫

 

詳しくはこちらをどうぞ★→見学会情報

 

 

*♡**♡**♡**♡**♡**♡**♡**♡**♡**♡**♡*

 

 

また、2月24日(日)は

ゼストのモデルハウス*おうちカフェ*にて

「お家づくり相談会」が行われます!

お家を建てたいけど何から始めていいかわからない・・・

土地探しの事、その他様々な不安な事を相談できる会です(^^)

保育士さんの手配もありますので

お子様連れの方でももちろん大丈夫ですよ✿

 

お申込みはHP・またはお電話(096-213-6705)にてお願いいたします♫
*♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥

 

 

さて今日はおうちカフェ勤務

だったのでおいしいおいしいワッフルの写真で

お別れです~✿

 

 

| tanaka

明けましておめでとうございます✿

水曜日、田中です(^^)

 

2013年、なんと今年から大殺界に入ると

占いに書いてありました(^^)/↓

3年間は大人しく過ごさないといけませんね~

 

どうぞ、今年も宜しくお願い致します!

 

 

さて!

他のスタッフのブログにも紹介がありましたが

SHOPSALE

1月14日(月)までです(^_^)/~

 

新商品までSALE対象となっていますので

SALE中にお気に入りの商品をGETしちゃって下さいね✳

 

そして!

今週末には御領にて見学会が行われます(^^)/

グリーンを楽しむテラスのある家

素敵ですね(*^_^*)

詳しくはこちらゼストHPイベント情報

ご覧ください!

たくさんのご来場お待ちしております❀

 

 

最後になりましたが、

前回ブログにあげておりました

有田焼のお皿、焼き上がりました!

こんな感じで☆

 

忘れたころに届くというのも

なんだかいいですね♫

 

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~

 

 

 

| tanaka

みなさんこんにちは☆

 

水曜日田中です(^^)

 

最近気温の変化が激しいですね・・

また急に寒くなってしまいました(><)

 

会社ではブランケットを持ち歩く毎日です。

週末は雪マークも・・・

雪だけ降って暖かかったらいいのに(-_-)ケッ

 

 

寒いのは大の苦手ですが

冬は冬で楽しみがたくさんありますよね♫

 

先日、日本一のイルミネーションと言われている

ハウステンボスへ行ってきましたー\(^o^)/

 

っとその前にちょっと寄り道して

有田焼の絵付け体験ができる所へ・・・

 

有田焼は私の中で「和」なイメージなのですが

建物は何故か「洋」。

 

とても広いのに人は少ない^^;w

 

絵付けはこんな感じ♫

個性あふれる感じに仕上がりました=^_^=

焼き上がりは一か月後に郵送☆楽しみですー♫

 

そしてやっと念願のハウステンボスへ!

もう、一面光ってます。

 

 

 

建物も全部光ってます。

 

おしゃれなcafé&barまで!

これは・・・ゾンビ?ミイラ?

 

音楽に合わせて光る光のショーはとっても感動しました!

 

冬ならではの楽しみですね!!

またゆーっくり見に行きたいです☆

 

 

 

 

さて、今週末のイベントのご案内です!!

 

まず、12/22(土)23(日)24(振休)に

ZEST TOWN 分譲地販売会 を行います☆

詳しくはこちらをご覧ください↑

 

また、同時に12/22(土)23(日)で

24時間ぽかぽか全館床暖房体験もおうちカフェにて行います♫

こちらも詳しくはHPを☆↑

 

どれも必見なイベントばかりです(^^)

今週末は寒くなりそうなので

暖かいおうちカフェをより体感できると思います!

是非お出かけついでにお越しください☆

2012大忘年会

| tanaka

みなさんこんにちは★

 

水曜日、田中です(*^_^*)

 

12月に入ってもう5日・・・

一段と日が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか^^;

 

そんなこの時期は忘年会シーズン!

ゼストも昨日ホテル日航にて忘年会を行いました♫

 

スタッフは早入りして準備準備・・・(^^)

 

こちらは受付スタッフ☆

 

会場はこんな感じ*

今年もたくさんお集まりいただきました!

ありがとうございます!

 

そして今年の司会者は・・・

こちら!

仲良しコンビの新人の長尾と井上綾乃でーす♫

おそろいの大きなリボンをつけて気合も十分ですね~(^^♪

 

余興のMCで会場を盛り上げてくれたのはMr.エックスと名乗ったこの方!

 

さて、だれでしょう?w

 

余興は自称そっくりさんゲームというステージに上がってる人が

芸能人の誰に似ているのかを当てるゲームや

○×クイズ、じゃんけん大会と盛りだくさん!

 

そっくりさんには業者さんとスタッフも出場しました!

誰に似てるかわかります~?


 

もちろん罰ゲームのドリンクも待機・・・

 

私も出たのですがブーイングの嵐でした\(^o^)/♫

 

最後にスタッフで集合写真☆

本当にたくさんの方に集まっていただいて嬉しく思います✿

忘年会は楽しんでいただけたでしょうか?

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

ZEST SHOP リニューアル★

| tanaka

みなさんこんにちは☆

 

水曜日、田中です(*^_^*)

 

先週からSHOPリニューアルオープンの話題で持ちきりなゼストブログ♫

もう見に来ていただけましたでしょうか?

 

お花の香りいっぱいの大人かわいいゼストSHOP♥

まだ、来られてない方は是非遊びにいらしてくださいね\(^^)/

 

 

昨日は運動会の打ち上げでした(^_^)✿

料理が絶品!✧⋆

伊勢海老さんも調理後でしたが頑張って動いてました~^^;!

 

たくさん美味しい料理が出てきたのですが

この一枚しか撮ってなく・・・

紹介できないのが残念です((+_+))

 

二次会は少人数で私がずっと行ってみたかった

Cheese
barに行きました~♫

 

ワインもチーズもとっても美味しい♡

 

こちらは“酔っ払いパフェ”!

長尾さんと昼からこれを食べたい食べたい!と言っていた一品✳

名前の通りのパフェでしたw

 

幸せ~な一時でした~❀

 

最後に!

今週末の16日(土)、17日(日)は宇城市不知火町にて見学会が行われます!

「ほろ苦い大人の味わい~燻し銀のレトロな家」

ゼスト唯一の男性コーディネーターが手掛けた見どころ満載のお家です♫

是非、足を運ばれてくださいね✳

 

| tanaka

こんにちは★

水曜日の田中です!(^^)!

 

ただ今ゼストのショップは改装真っ只中!!

着々とOPENに向けて進んでおります(^^)

 

もう少し前の面影はありませんね!

私も新しいショップにわくわくしております♪

OPEN11月10日(土)です★

新しい商品もたーくさん用意してお待ちしております(*^_^*)

 

 

さて、今回は社員旅行ネタです!

長くなりそうな予感(^^;)

 

今年は前にもスタッフのブログに書いてあったように

石垣島です★

一日目は竹富島で三味線と歌を聴きながら水牛車にのって町並みをぶら~り★

一番イケメンの*マンサク君*に乗りました~\(^o^)/♪

とてもいい子です★

 

その後はサイクリングで島を一周!

途中にエメラルドグリーンのビーチ♥

 

竹富島の町並みが一望できるなごみの塔!with田代さん♡

 

夜は石垣に戻り三味線ライブが楽しめる

*うさぎや*へ!

 

料理もおいし~(^o^)♪

こちらは“ざるもずく”だそうです!

 

三味線ライブが始まると

井上綾乃さんや東京から参加の小日向さんが踊りだし~

 

続いて長尾さんが踊りだし~

最終的にはお店のお客さんみ~んな踊りだしちゃいました♪

なんかすっごく面白かったですヽ(^。^)ノ♫

 

二日目は朝一でグラスを作りに行きました!

一度は体験してみたかったこの吹く作業!

吹いてる顔はフグみたいなので正面は非公開♪

 

できあがりはこちら!

どれも違ってかわいいですよね♡

ちなみに私のは一番手前の赤いグラス(^^)

 

 

つづいて私が一番いきたかった

海色ガラス工房のYururu さんへ★

お店の雰囲気もとーってもよくて

何よりここのガラスのアクセサリーやストラップがとってもきれい☆

本当に石垣の海色なんですよー(^^)

ここで念願のネックレスとピアスを購入*

 

そして!

次に、絶対やりたかった珊瑚ランプ作り体験♫

(私のしたいことにつき合わせられる角田さんと井上さん・・・)

 

グルーガンを使って土台に珊瑚を積み重ねていきます!

 

そして出来上がりはこちら☆

 

みんな全く違う仕上がり!

光るとこんな感じです~

 

その後海で泳いだりしてホテルの部屋にて

たなぁ‘s barを開店(^_^)v(ただの部屋飲みです。)

 

料理とお酒をマックスバリューにて用意!

スーパーも沖縄にしかない魚や料理が・・・

上の赤いのは豚のタンらしく・・・

スライスしてたべました^^;

 

予約の電話も次々に入り

たなぁ’s bar満員です~♥w

 

もう一泊したかったなぁ~

石垣島、また行きたいです(^^)♫

 

 

さて、最後に!

本日はハロウィンなのでブドウの実と

そこらへんに生えてた物で作りました♫

 

みなさん素敵なハロウィンを

お過ごしください~♥

 

内定式

| tanaka

こんにちは☆

 

もうすっかり秋ですね♪

季節の変わり目の気温の変化にやられ、

風邪気味になって3週間目の田中です=*^-^*=

 

昨日は新卒者の内定式でした!

 

来年から一緒に働くスタッフが4名増えます(^^)

 

今後の抱負などを述べていただきました。

皆やる気十分です!(^^)!

皆様新しいスタッフをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

内定式後には社長のお家にて懇親会パーティ♪

おいしい料理とおいしいお酒で

とっても楽しい会になりましたヽ(*^^*)ノ

少しはスタッフとお話して雰囲気に慣れることができましたか?

次は運動会!一緒にがんばりましょうね(*^^*)

 

 

ブログが久々ですので少しさかのぼってしまいますが、

今年、初めての藤崎宮秋の例大祭に参加しました!

馬も準備万端!

あいにくの雨でしたが夕随まで参加♪

思っていたよりも歩く距離もきつくなくて

無事歩ききる事ができて一安心。

 

筋肉痛も次の日にちゃんと来て一安心。

来年も絶対参加しようと思いました(^_^)v

 

 

最後になりましたが!

ただ今ゼストでは、インテリアSHOPの改装SALE中です♪

 

全商品30%~50%OFF!

ゼストが毎月発行している

withに入っていたSALEのハガキを持ってきた方はどれでもお一つ50%OFF

などどの商品もとーってもお買い求めやすくなっています(*^_^*)

 

私も少しずつこの機会に欲しいものを買っています~♪

 

いい商品はすぐに無くなってしまいますので

お早めに狙っていた商品をお買い求めにお越しください♪

 

まだまだたくさん良い商品が残っていますよ~★

 

SALEは10/8(月)迄

お待ちしております(*^_^*)

お昼は暑いです。

| tanaka

こんにちは☆田中です!

 

もう9月の半ば・・・

いつの間にか夏も終わって秋に変わろうとしていたんですね(・_・;)_・;)

 

気が付かないくらい日がたつのが

早く感じるのは充実しているから・・・?

ということにしておきましょう(⌒-⌒)

 

 

今月は今週末の9月16日(日)に

おうちカフェにて“土地探し相談会”が行われます!

時間帯は

午前の部・・・ 10:00~12:00

午後の部・・・ 14:00~16:00

となっております★

 

不動産会社さんも4~5社いらっしゃいますよ~(o^∇^o)ノ

 

詳しい場所等はゼストのHPよりご確認ください♪

 

 

もう夏も終わり・・・

ということですが、私のように

夏の終わりに気付いてない子がここにもいました(^^)

 

こんな時期にスイカ!?

このスイカ、うちの花壇になっていたんですよ~!

すごくかわいい!

レンガよりも小さいサイズ♪

夏に食べたスイカの種を花壇に捨ててたら芽を出して

実になっていたみたいです♡w

 

小さくてもこんなに模様があるんですね(* ̄∇ ̄*)

お父さんと二人でかわいい~とはしゃいでます♪

 

大きくなってほしいような

なってほしくないような・・・

 

とりあえず枯れないように見張りたいと思います♥

 

ゼストの夏まつりですよ~♪

| tanaka

こんにちは☆田中です!

 

最近雨の後がとても涼しく感じます(^^)♪

昨日の夜は暑すぎず丁度良い気温で、

しかもきれいな星空でしたよ~☆

 

今日もきれいに見えるのでしょうか…☆ミ

 

 

さて、今年のお盆休みは思い切って

韓国に行ってきました~!(^^)!

 

久々の飛行機!

上空からの空は何でこんなにキレイなんですかね~

こうやって景色やお話を楽しんでる間に着いてしまいました(*^_^*)

約1時間半、国内旅行間隔の距離ですね♪

 

夜に着いたので建物もライトアップ!

 

そして、明洞のショッピング街にあったこの絶叫マシン・・・

安全ベルトも無いのにものすごい動きをします。

ソウルに行ったら是非乗ってみてください(^_^;)

 

そして会社のお土産に買って帰った「クルタレ」というお菓子屋の店員さん!w

はちみつを細く蜘蛛の糸のように伸ばした中にアーモンドなどを詰めた

不思議なお菓子です☆

はい、素晴らしい営業スマイルいただきました(^^)

 

途中の化粧品屋では東方神起が来ていたみたいで道がこの混雑・・・

ユンホとチャンミンに会いたい♥!見たい♥!

こんな近くにいるなんて初めはキャーキャーでしたが10分で断念・・・さようなら~(:_;)

 

美味しいものもたくさんたべてきましたよ~♪

 

 

あぁ~また韓国に戻りたいです。。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

最後にイベントのお知らせ♪

今週の26日(日)!

ゼストの夏祭りが行われます(*^^)v

 

時間は16:00~20:00まで☆

詳しい内容・場所はゼストのHPをご確認ください♪

たくさんのご来場お待ちしておりますよ~☆★

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

 

プロフィール

ZESTスタッフが日々感じた事やショップでの出来事、新商品やイベント情報・お家づくりに関する事など盛り沢山で書いています。

by zesthouse

Calendar

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031