» shimamotoのブログ記事

秋の体育祭のシーズンですね♪

| shimamoto

 

何年か前までは 家族そろって

町民体育祭に 張り切って参加していたのに

最近はわざと当日に予定を入れてしまう

嶋本ですm(*- -*)m。。。

 

 

週末の3連休は早朝から

爆竹の音が鳴り響くのでしょうね~♪

 

 

皆さん、お弁当作りと競技頑張ってください!!

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

少し前にSHOPのお花が秋の装いに変わりました

 


そこで 私も便乗して我が家用に スワッグを注文!

フレンチブルーの水色の玄関ドア

ピンクのお花がとっても合う(≧∇≦)♪

 
エンジェルフラワーワークさん、

いつも 素敵なお花をありがとうございます!!!

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 


我が家の愛猫、コトリちゃん(=^・ェ・^=)



猫は柑橘系の匂いが苦手と聞いていたのに。。。

おミカン 大好き



どこからともなくミカンを見付けてきては

コロコロしながらペロペロ(笑)

 

 

朝晩、冷え込むようになってきました。

羽織を一枚増やしましょう!

 
嶋本でした。

 

 

やっと始まりましたね~♪

| shimamoto

 

やっと新学期が始まって

お弁当地獄から解放された、嶋本です。

 

 

最近、夜のエアコンが必要なくなり

気持ちよくぐっすり 眠れるようになりましたね。
また、暑くならないといいのですが…

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

SHOPに長い事 鎮座されていた

カスピ貝のシェルランプ

 


とうとう我が家にお招きしました(n´v`n)

夜、点灯してベッドの中で本を読む。。。

私の癒しの時間です♪

 
風に揺れる度に鳴る音も素敵ですよ

 


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

ZEST SHOPよりお知らせです!

 

『ZAZA GLASS WORK WORK SHOP』

ステンド教室を開催します。

 

 

今回は 色ガラスを組合わせた

おうち型の素敵なオーナメントを制作します。

 

 

そして ワークショップの後のお楽しみ♪

ティータイムは【パティスリーOlive】さんのケーキでご歓談ください

 

定員7名で先着順となりますので

お早めにご予約をお願いします。

 

 

 

ラストスパート ٩(๑>∀<๑)۶Fight

| shimamoto

 

夏休みもあと1週間ちょっとですね!

 

我が家のサッカー少年の宿題が

果たして片付いているのか??!

不安でならない、嶋本です。。。

 

世の学生さんたち

最終日まで宿題が残らないように

頑張りましょうね!!!

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

早朝6:20集合!!

ゼストスタッフ全体撮影会の模様です♪

 

あくびをしている若者も見えますが(笑)

みんな元気にニコニコ顔で撮影終了しました

 

 

眠い目をこすりこすり 仕事の合間に 外に出てみると。。。

澄み切った青空が 私たちの眠気を 吹き飛ばしてくれました♪

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

お盆休み中もサッカーの遠征や試合で

家をずっと留守にしていた息子。

 

試合の後に チームのみんなと 唯一遊んだ

グラウンド隣の 市民プール♪

 

夕日の中に見えた虹が

とっても綺麗でした(*´﹀`*)

 

猛暑です (;´Д`)ノ

| shimamoto

 

こんにちは、

火曜日担当 嶋本です


毎日、朝起きた瞬間から 耐えられなくなり

すぐに冷房をスイッチオンしてしまう嶋本です。

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 


今回は ゼストSHOPで人気のアクセサリーの ご紹介です


ビーズネックレス(ブラスorシルバー)

fogさんの人気商品。

 

ネックレスとしてだけでなく

腕に巻いてブレスレットにするのも素敵です。

 

お箱もあり、贈り物としても使える優れものです!

 

 

シルバービーズネックレスのロングを着けてみました

アラッ!素敵

 

 


他にもブレスレットなど…多数 入荷しています。

SHOPへ 遊びに 来られませんか

 


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 


週末、また歳をとりました!(*>▽<*)ゝ

 

ピスタチオのケーキ

とっても美味しかったです。

 

 

以上、嶋本でした!

☂梅雨明けしたの??!☂

| shimamoto

 

3連休、海の日らしい晴天の中

海水浴などのレジャーで楽しみましたか?!!

 

 

私と言えば…

海水浴にて、ではなく

3日間のサッカー観戦にて

真っ黒に日焼けをしてしまいました。

 

 

子どものスポーツは屋内に限る!!

と、ここにきて実感している、嶋本です( 。-ω-)

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

そして、セールも終わり

ゼストSHOPに入荷しているおススメ商品を

 


outdoor body spray extra

(アウトドアボディスプレー エクストラ)

虫除け全身スプレーです!

 

 

Murchison-Hume

(マーチソン・ヒューム)

ハンドソープからハンドクリーム

キッチン、屋内用洗剤まで種類が豊富です。

 

 

 

どちらも 天然成分の原料によって作られており

ユーカリなどの清涼感の香りにつつまれて

敏感肌の方や赤ちゃんにも優しく使える商品です

 


以上、嶋本でしたヾ(。・v・。)

 

 

台風3号上陸 ∑(゚Д゚;)!!

| shimamoto

 

火曜日担当、嶋本です。

 

台風3号、思っていた以上に怖かったですね!

 
ゼスト本社ビルも

風が吹き上げるたびに大きく揺れ

まるで船に乗っているようでした。

 

お家の方は、大丈夫でしたか?!

 
台風被害

もし 何かありましたらご連絡下さい!

 

 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

♪ゼストSUMMER SALE♪

 

 

9日(日)まで開催してます!

 

 

人気商品もまだ 若干数 残っております。

 
ぜひ ゼストSHOPへ遊びに来てください

 

 

以上、嶋本でした

 

☆☆SUMMER SALE☆☆

| shimamoto

 

火曜日担当、嶋本です

 

ゼストショップでは 7/1(土)より7/9(日)まで

毎年 恒例の『SUMMER SALE♪』を開催します。

 

 

今年の目玉は夏袋と称した【サマーバスケット】です!

バスケットに入っていて実用的でとっても可愛いんです


 

他にも40%OFFの展示品の素敵な椅子などなど。。。

 

私も欲しい逸品が盛りだくさんです(*^_^*)

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

週末の息子の熊日学童五輪サッカー大会!

二日目にして敗退。。。

 

 
それでも、毎回 涙を浮かべて

「お母さん、次こそはやっつけるけん!」と言ってくる 息子。

 

 
母はあなたをずっと応援し続けますよ~(;_;)/~~~

 

 

以上、嶋本でした

 

 

☆☆運動会・第二弾!!☆☆

| shimamoto

 

のっけから

ほっこり猫チャン登場=^_^=


火曜日担当、嶋本です♪

 

我が家のコトリ(猫)の兄妹猫のデッカチャン♡

いつ見ても良い表情してます(笑)

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

さて、娘の時から9年通い続けた小学校の体育祭も

今年の息子で最後となりました。

 

 

リレーに組体操、応援団演舞と盛り沢山

頑張ってくれました!

格好良かったなぁ

赤組応援団

 

 

いつまでも 熱い男でいてね

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 
以上、嶋本でした (っ’∀`c)

☆☆運動会☆☆

| shimamoto

中学最後の体育大会に

行ってきました!

 

 

とっても暑く、熱い一日で

中学生の頑張っている姿が

爽やかで すごく素敵でした


砂ぼこりの中、

先生も一緒に一致団結で頑張れ!!!

 

 

技走にリレーなど・・・我が子だけでなく

小学生の時からよく知っている子たちが

頑張っている姿を見るのも今年が最後だと思うと

淋しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

いつもどんな時でも

一生懸命に全力投球できる

素直な子たちでいて欲しいと強く思った

嶋本でした。

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

さて、続けて今週末も

小学校最後の体育祭です!

 

 

応援団の演舞を

毎日はりきって自宅練習している、息子。

 
駆けっこに組体操も

楽しみです

 

 

♡♡ 母の日 ♡♡

| shimamoto

ゴールデンウィーク

あっという間でしたね!

 
前半は昼も夜も出ずっぱりの毎日でしたので

後半はずっとゴロゴロ過ごしていた、嶋本です(*^-^)v

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 



もうすぐ 母の日ですね♡

 
最近、コソッと

『5月の第2週目の日曜日は何の日だ~笑笑』

アピールをしてみちゃっている私ですが

SHOPでも 母の日ギフトをご準備しています♪

 
リバティ生地の日傘や扇子から

美味しいコーヒーが飲めそうなカップまで

沢山の可愛いこチャンたちでいっぱいです。

 


私が今、気になっているのがこちらの 虫よけスプレー。

 

 

シトロネラミントの清涼感ある爽やかな香りで

敏感肌の方やお子様にもお使いいただけます。

 
キャンプやアウトドア時に使いたいと

ただ今 検討中です!

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

5月5日、子供の日♪

 

 

バスケとサッカーを頑張っている娘と息子へ

母よりエールを送りました!

 

 

以上、嶋本でした(≧▽≦)ゞ

 

 

プロフィール

ZESTスタッフが日々感じた事やショップでの出来事、新商品やイベント情報・お家づくりに関する事など盛り沢山で書いています。

by zesthouse

Calendar

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031