» kakudaのブログ記事

ラスト!

| kakuda

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

2016年初ブログ角田です♪

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ * _)m

 

さて、明日はいよいよSHOP SALE 最終日!

みなさんご来店いただきましたでしょうか??

 

今回のセールはは20~50%OFFです!

照明・家具・建材などが20%OFF

ほとんどの雑貨が30%OFF

 

いくつかの50%OFF商品は売れてしまいましたが、

まだあと一点ございますよ!!

 

オールドメゾンキャビネットがなんと

¥119,700→¥59,850!!

 

そして最終日前にNEWアイテムが入荷しました!

シンプルなデザインの小物シリーズ

¥680→¥514(税別)

フラワーベースや小物入れとしていかがですか?

 

 

 

 

 

 

ブラックボード(両面付き)

¥1,400→¥980(税別)

直接書き込んだり、

お好みのポストカードを貼り付けたり...

使い方色々です♪

 

 

 

 

 

大事なことなので最後にもう一度。

みなさん、ZEST SHOPセールは明日までですよ!!!!

 

ぜひご来店ください(^O^)!!

お待ちしております♪

 

いよいよ

| kakuda

みなさんこんにちは!!

いよいよ2015年もあと5日Σ(゚д゚;)!

仕事納が済んだ方もおられるのではないでしょうか?

角田です(^O^)/

ZEST SHOPは明日27日まで。

私たちスタッフは明後日28日に大掃除にて締めくくります!

 

そして2016年は1月7日より NEW YEAR SALEを行います!

今回はなんと!

雑貨、家具、建材、小物などが 最大50%OFF!!

もちろん毎年大人気福袋

個数限定ですが、ご用意しております!!

限定20個 ¥3,000(1家族1個まで)

※福袋はsale初日の朝9:30より整理券を配布いたします。

みなさんお早めにご来店ください。

 

中身は何が入ってるの!?

と気になるところだとは思いますが、、、

そこはやっぱり福袋!

もちろん です!(笑)

でも一言だけ...

今回の福袋はとにかくモリモリになつてます!!

 

その他にも sale に向けて新しい商品入荷してますよ!!

みなさんお楽しみにしていてくださいね^^♪

 

私も今日が2015年最後のブログとなりますo(^▽^)o

みなさま良いお年をお過ごし下さい。

年始saleでお待ちしております( ´∀`)

NEW

| kakuda

みなさんこんにちは!

PM2.5の影響なのか、

早くも花粉を感じ始めているのか....

目と鼻がかゆくてアレルギーの薬が

手放せない角田です。

かゆさに負けずブログ進めます(つд⊂)笑

 

今日はSHOPのNEWをご紹介します♪

先ずはお花さん達ですヽ(´▽`)/

お店の中がとってもいい香りでいっぱいです(´∀`)♡

やっぱりお花があると華やかで気分も明るくなりますね♪

 

 

そしてSHOPのNEWアイテム♪

マンゴーウッドで作られたオブジェ達が入荷してます!

木のオブジェ・・・Lサイズ:¥900+tax

Sサイズ:¥600+tax

家のオブジェ・・・Lサイズ:¥500+tax

Sサイズ:¥350+tax

星のオブジェ・・・Lサイズ:¥450+tax

Sサイズ:¥350+tax

 

 

 

木のオブジェは小さなクリスマスツリーに見立てて、

星や家のオブジェとあわせると

クリスマスのディスプレイにぴったりです♪

もちろんクリスマスが終わっても可愛いディスプレイとして

使えますよ♪

 

そして柔らかい色が素敵な箸置きが入荷しました♪

 

1個¥380+tax

年末の来客へのおもてなしに

揃えられるのはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひSHOPにてご覧下さい♪

みなさんのご来店お待ちしております(^O^)/~

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+――゜+.――゜+.

そして玉名市岱明町見学会!!

「自然と光に包まれた北欧ナチュラルなお家」

見れるのは明日までですよ!!

みなさんのご来場お待ちしております(o^^o)♪

 

*Swagレッスン*

| kakuda

みなさんこんにちは!

角田です♪

ぐっと寒くなりましたね~( ̄∀ ̄)

いかがお過ごしでしょうか?

 

ようやく冬に入ったなと感じる今日この頃。

もうすぐクリスマスがやってきますね^^

先日11/24(火)、Angel flower workさんにお越しいただき、

クリスマスに向けた壁飾り、

“Swagレッスン”を開催しました♪

 

先ずはSwagの形を短いタイプか縦に長いタイプと、

みなさんそれぞれのお好みの大きさにベースを作る作業!

後はベースにクリスマスらしい木の実や枝を、

好きな位置にバランスよくどんどん追加していきます♪

みなさんとっても真剣でした!

 

こちらがみなさんの完成作品☆

縦の長さや横のボリューム、木の実の位置だって違い、

みなさんの個性が溢れる素敵な作品が出来上がりました^^!

 

先生のはからいでSちゃんもSwagレッスンに参加♪

 

SちゃんにぴったりのミニSwagが完成しましたよ~☆!

最後の飾りつけもばっちりです♪

「お部屋に飾るの!」と、とっても喜んでくれていました(^∀^)

 

今回もレッスン後はおいしいケーキでゆっくり

ティータイム を楽しんでいただきました(^O^)/

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました^^

またぜひご参加くださいo(^▽^)o♪

 

 

゜+☆きらきら☆+゜

| kakuda

みなさん今晩は角田です!

暑くなったり寒くなったり....

体調を崩されたりしていませんか?

ゼストスタッフも何人か鼻をグズグズさせているのが

聞こえてきたり、こなかったり...

みなさんお気を付けくださいね!

 

さて、だんだん年末に近づく今日この頃。

街でもイルミネーションモードに入りましたね!

ゼストショップも昨日からクリスマス仕様になりましたよ(・∀・)☆

角田が頑張って2メートル程のモミの木を

せっせと飾り付けました(^_^)/*

夜になるとキラキラで一段と素敵に輝きますね~

うっとりです(´∀`)♡+゜

 

 

少しですがクリスマスアイテムも!

もうすぐ入荷予定もありますのでお楽しみにヽ(´▽`)/!

キラキラディスプレイされたSHOPにぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(^-^)/

 

 

Happy Halloween☆

| kakuda

TRICK or TREAT!

なんて言ってお菓子を欲していたら、

年末太りを迎える前に

素敵な体型になってしまいそうなので

我慢している角田です(笑)

 

ついに本格的な寒さがやってきましたね....

今年も残すところあと2ヶ月。

2015年最後の日までたっぷりイベント開催して行きますよ!

11月のイベント開催のお知らせです♪

 

11/11(水)10~15:00頃まで

おうちカフェにてハンドメイド作家さんによる

1 Day Shopが開催されます♪

※写真は以前開催したときのものです^^

おうちカフェの2Fで販売していたお洋服の作家さん

genouka(ジェノーカ)さんがメインでの開催です♪

↑クリックでHPへ

お洋服意外にもヴェルネージュさんのブリザーブドフラワーや

小物などなど素敵な商品がおうちカフェに大集合です♪

詳細はこちらから→1Day Shop

ぜひ皆さんいらしてくださいね^^/

 

そしてSHOPイベント!

11/24(火)13:00~15:00頃まで

大人気エンジェルフラワーワークさんによる

『Swag(スワッグ)レッスン』を開催します!

スワッグはドイツ語で“壁飾り”の意味で、

リースと並びクリスマスの伝統的な飾りの一つです。

 

今回はクリスマスらしい実やお花でアレンジをしていきます♪

世界にひとつだけのオリジナルSwagを一緒に作りましょう^^!

 

詳細はこちらから→Swagレッスン

定員7名!先着順ですよー!!

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

そしてそして....

いよいよ明日はZEST秋のレクリエーション体育大会!

先程スタッフでリハーサルを行ってきました^^!

最後にその様子を少しだけ |ω・`)コソ

新しい競技のデモンストレーション練習風景(笑)

大縄跳び!なんともバラバラ....(゜ロ゜)

果たして明日は何回飛べるのか!?

乞うご期待です( ´艸`)ムププ

 

 

 

カボチャ

| kakuda

みなさんこんにちは!

めっきり寒くなった今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?

土曜日角田です(^O^)/

 

秋を感じる季節となりましたね~。

SHOPのディスプレイも秋色がいっぱいです!

エンジェルさんのお花、カボチャ達がいい感じですヽ(´▽`)/

 

そして秋色新商品もぞくぞく入荷中です

先ずはマグカップ♪

 

 

 

サイズ2種

300ml・・・¥1,400+tax

400ml・・・¥1,500+tax

 

ぽってりとした形状で、土の表情と濃淡のある色合いが特上的なこのマグは

しっかりとした厚みがあるので扱いやすく、日常使いに適したアイテムです^^

スタッキングもできるので収納しやすさもGood (^∀^)b

 

 

同じような色合いで

グラタン皿も入荷しました♪

 

 

 

 

W225×D130×H40 mm

各色 ¥1,800+tax

 

こちらもぽってりとしたフォルムでころんと愛嬌たっぷりな商品♪

ハンドルの裏側には適度な窪みがあるので

持ちやすくオーブンから出し入れもしやすい形状です(^O^)/

 

雑貨の方も可愛い仲間がやってきました

リサイクルアイアンオブジェ♪

この表情がなんとも言えません♡

商品の詳細はSHOPブログにてご覧下さい→ZEST SHOP

 

少しずつですが今後も入荷してきますよ~✩

ぜひSHOPにてご覧くださいね^^♪

 

ご来店お待ちしております♪

 

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。

本日のプライベートねた

 

最近真っ赤なバラを友人からもらいました!

だいぶ開いてきたので

ドライフラワーにしてみたのですが...

 

 

赤いままはやっぱり難しいですね・・・

でもこれはこれで素敵な色!

って事で飾りました^^!

 

隣は以前井芹さんに頂いたカリグラフィーの展示会のポストカード。

こちらも素敵なので一緒に飾ってみました( ´艸`)♡+゜

こうやってもっと周りを素敵にディスプレイしていこうと思いますo(^▽^)o♪

 

 

お祝い^^

| kakuda

みなさんこんにちは♪

角田です^^*

 

最近涼しくなったな~と感じていたのに

昼間はまたまた暑い.....と感じるこの頃。

みなさん体調を崩されたりされてませんか?

 

さて、もうすぐ10月突入ですね。

今日は10月のイベント情報を一足先にご紹介します(^o^)/

先ずは見学会♪

10月17(土)・18(日)・24(土)・25(日) 大津にて2週連続開催!

現在急ピッチで工事が進んでおります♪

詳細はまた来週ホームのイベント情報にて更新しますのでしばしお待ち下さい(._.)

 

そしてSHOPより♪

10月20日(火)13:30~ワークショップ開催します^^!

大人気!Angel flower workさんによる“バスケットアレンジ教室”です。

ご好評頂いたバスケットアレンジを今年も“ハロウィン”をテーマに

カボチャや実物をお花と共に素敵にアレンジしていきます♪

こちらも詳細はホームのイベント情報に来週更新させていただきます!

ぜひ皆さんご参加下さい^^

 

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。

そして最後に本日のプライベートネタヽ(´▽`)/

今月は“お祝い”がいっぱいだったんです✩゜

 

私事ですが、先日誕生日を向かえ

友人にたくさんお祝いしてもらっちゃいました( *´艸`)

とーっても嬉しい日でした♪

 

そしてもっと嬉しいお祝い♪

先日のシルバーウィークに1日お休みを頂きまして、

祖母の米寿のお祝いを親戚一同で行いました^^

5歳の曾孫より花束のプレゼントです(^O^)✿

そして9月は私含めて孫3人が14・15・16日と続けて誕生日(笑)

写真を撮り忘れましたが、

2種類のケーキをでお祝いしました♪

その後は誰がどこを食べるかで大争奪戦!

私は見事2種類獲得です♡(笑)

 

みんなでこれからもお祝いしていけたらなと感じたひと時でした*

いつまでも元気でいてください(-^〇^-)

 

 

9月から

| kakuda

みなさんこんにちは

土曜日カクダですヽ(^0^)ノ

9月に入り過ごしやすい日が続いていますね ^^*

天気も晴れ間が見えた!

と思っていたのにまたもや明日から雨...。

いいお天気なかなか続きませんね(´・ω・`)

 

さて、話題を変えまして...

9月1日よりZESTでは密かに部署異動が行われました!

SHOPにおられた中村さんは

コーディネーターへ♪

そしてSHOPにはカクダがおりますヽ(*´∀`)ノ✩

 

皆様どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m

新商品もこれから少しずつ増やしていこうと思いますので

お楽しみに( ´艸`)*

-------*-------*-------*--------

そして今月も開催ベビーマッサージ!

来月から担当が変わるため

私が参加するのは今月が最後でした(´・ω・`)

そんな日の開催前

2人してジー...と見つめてくる瞬間をパシャリ(笑)

熱い視線にドキドキ(o゚▽゚)♡笑

最後まで癒されたベビーマッサージでした^^!

 

もちろんベビーマッサージのイベントは

今後も変わらず開催しますよ!

来月は10月6日!

まだまだ定員に空きがありますので

ご連絡お待ちしております(^O^)/→ベビーマッサージ

 

-------*-------*-------*--------

本日のプライベートネタ

先日友人が東京、福岡、久留米から熊本へ遊びにやってきましたヽ(´▽`)/

日帰りのため街中ぶらりを計画!

あか牛丼が食べたいというリクエストに応えるため桜の馬場 城彩苑へ♪

先ずはくまモンと記念撮影(笑)

お目当てのあか牛丼に

ラングドシャのソフトクリーム!

5年振りの再会に心が弾むひと時でした(o^^o)

今度はきっと東京で集まるはず!(笑)

どちらも動線が!

| kakuda

みなさんこんにちは♪

土曜日 カクダです^^

いかがお過ごしですか?

 

昨日の直江のブログにもありましたが、

今日から小川町で『目にも心にも優しい平屋のお家』

東区画図町では『仲良し家族の小さな はたらくお家』

2棟同時見学会開催中です^^!

 

今回のお家はどちらも “動線計画” に共通点ありです!

『仲良し家族の小さな はたらくお家』

玄関から直接パントリーやキッチンへ行ける奥様専用家事動線

奥様方必見です!

そして『目にも心にも優しい平屋のお家』

お家の中をぐるぐる回れる動線の間取りに。

ご夫婦だけでなくお子様達も大興奮です^^!

 

今回の見学会、カクダも小川の会場におりますのでご来場の際は

ブログ見たよー!などなどぜひお声かけください(^O^)!

とっても喜びます^^♪(笑)

 

みなさんのご来場お待ちしております\(^o^)/☆

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日のプライベートネタ!

カクダの夏は

花火に始まり

同窓会~北九州へ旅行~スペースワールド

そして夏の恒例のキャナルでアイス\(^o^)/(笑)

 

今回は特にアクティビティなお盆休みとなりました(*^_^*)♪

これでまた仕事もアクティブに頑張ります!

 

みなさんのお休みはいかがでしょうか ^^?

プロフィール

ZESTスタッフが日々感じた事やショップでの出来事、新商品やイベント情報・お家づくりに関する事など盛り沢山で書いています。

by zesthouse

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031