» 2012 » 11月のブログ記事

明日から山鹿にて見学会です!

| kiyota

金曜日、清田です。

今日はすいません。明日の見学会のお知らせのみ!!

山鹿中心部 ゆめマートから入ってすぐです!

こんなガレージ、よくないですか?

コーディネーター平山みずから・・・花を生けております(^^)

      

      

ゼストはちょっと私たちには可愛すぎるかなーって思ってるあなた!!

是非、山鹿まで足を伸ばしてみられませんか?

八代の方も・・・天草の方も・・・阿蘇の方も・・・来て良かった!と思ってもらえると思います(^^)

こちらのお施主様も・・・ご主人も・・・奥様も・・・そんなご夫婦です!

是非!  こちらまで!

                                           K.Kiyota

痛い(>_

| arase

こんにちは!

木曜日、荒瀬です!

今日は雨がよく降りますね・・・

昨日のお休み、お昼ご飯を作ろうと包丁を手にし・・・

『ザクッ』とやってしまいました・・・

 こんなことになってしまいました(>_<)

パソコン、打ちにくいです・・・

人生初、2針ぬってしまいました・・・ちょっと痛いです。。。

でも、この方が早く治るらしい・・・

先週から風邪といい怪我といい、ついてないです(>_<)

 

さ!今週も気を取り直して・・・

島崎のF様邸。

 床の塗装が終わりました!

 

タイルたちも可愛く♪

12月半ばにはお引渡し予定!

可愛らしいCスタイルのお家です!

 

そして、御領のI様邸。

床と建具の塗装が始まりました~!

 

  

こちらのタイルたちも素敵に仕上がってます!

 

素敵に!と言えば・・・

shopのお花達がクリスマス仕様になりましたよ~♪

  

今年も大きなモミの木がキラキラしています♪

皆さま是非、お立ち寄りくださいね~

ベビーマッサージ♪

| Nagao

こんにちは、ゼストの長尾です。

うぅ~寒いですね・・・(^^)

でも、寒さに負けずゼストでは今月もたくさんのイベントが開催されています☆

その中からひとつ、今日は「ベビーマッサージ」を詳しくご紹介したいと思います。

月に一度、ゼストでは「Manababyの池田亜希子先生」をお家カフェにお呼びしてベビーマッサージ教室を

開催しています。

ベビーマッサージはもちろん、いろんなオモチャも登場して、赤ちゃんは大興奮&リラックス♪♪

それでは、写真で紹介していきますね♪

 

まずは、絵本から飛び出した鳥さんがみんなにご挨拶☆

ちょっと、ビックリ!! でも、興味津々(@_@)

 

 

それから、みんなでボール遊び☆

こんなに沢山、みんなテンション上がってます♪(笑)

 

 

一緒に来たお兄ちゃんは、僕と積み木遊び☆

さすがお兄ちゃん、おりこうさんです♪

 

しっかり遊んだ後は、いよいよマッサージ☆

赤ちゃんは、次は何があるんだろう・・・ ちょっと、ソワソワ・・・

 

 

マッサージが始まるととても気持ちよさそうにリラックス♪

見ている僕らも、癒されます(^^)

 

 

そして、僕の独断と偏見で決めさせていただきました!

今回のベストドレッサー賞はこちら☆

ジャン!!!

 

 

☆★☆イカスゼ、ベイビー☆★☆

大賞持ってけ!!(^o^)丿(笑)

 

マッサージ後は、お母さんのティータイム☆

育児のお話でひと休み、お疲れ様でした。

 

 

最後は、みんなで記念撮影☆

来月は、12月11日です。みなさん、またお待ちしてます♪

 

 

それから、お家の話題を少し・・・

今ゼストでは、「ZEST  TOWN」を好評分譲中です☆

おかげさまで、売り出し一週目にして残り3区画となっております。

ゼストのかわいい雰囲気のお家が並び、ベビーマッサージなどでご近所さんとも仲良く楽しく♪

ゼストだから実現できる心地よい街づくりを目指して、スタッフ一同頑張って参ります。

現地のご案内など詳細については随時受け付けておりますので、長尾(080-4699-1867)まで

お気軽に問い合わせください。

お問い合わせの上、ご来場されたお客様には毎年好評いただいておりますゼストの「オリジナルカレンダー」を

プレゼントしております♪(^^)

最後に、ZEST  TOWN の模型も着々と仕上がってきています☆

 

今は仮のお家を置いていますが、これからまた皆様のかわいいお家が建ち並ぶ予定です。

皆様のご来場お待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。

長尾でした。(^^)

もう冬ですね。・・でも、おうちづくりは順調です♪

| iseri & kajiya, 未分類

皆様、こんにちは!井芹です(^-^)

  

平山ブログにもありましたが、昨日のゼストはイベント盛りだくさん♪デシタ(^・^)

私は担当のF様の棟上に行ってきました。

お土地探しで凄く苦労されたF様。

念願の棟上です!

ご主人も凄~~~く楽しみにして頂いていた様子。

前日から、家族みんなで豚汁の下ごしらえをして頂いたようです。

当日は快晴!!で雲一つないお天気でした。

スイス漆喰の白壁にブラウンの陶器瓦の大人かわいいお家ができます。

これからも打合せ、宜しくお願いしますm(__)m

  

その後、井芹と井上綾乃さんは山鹿のK様邸の現場に行ってきました。

ほとんど大工工事も完了しています。

日曜日で、大工さんはお休みでしたが、現場をK様ご家族と、お隣にお住まいのご両親とで見て頂きました(^^♪

「お姉さま、弟の私が採寸致します。」

とばかりに、スケールを使いこなしているのはN君。

お姉ちゃんとはけんかをしても一緒に遊びたい!と言う仲良し兄妹です。

 

・・・ちょん。

お人形のようなKちゃん。

来年2月に着工予定のY様。

こちらは仲良し姉妹のお家です。

もう1年以上打合せを重ねています。

まだ赤ちゃんだったKちゃんが、もう可愛い女の子です(^・^)

こちらも、棟上を迎える日をとても楽しみにされています。

もう少し、お待ち下さいm(__)m

  

さて、最後は12月見学会予定の天草のF様のお家。

先日、青いポストが玄関横につきました!

リビングのドアの色ガラスも素敵です(^・^)

現在エクステリアの打合せも佳境に入ってます。

見学会までに、どうぞ間に合わせてください。

宜しくね!清田様♪

  

そして、余談な感じのイセリ家の新入りちゃん♪

ユニデールが入っていて、常春な我が家。

可愛いお花を咲かせてくれました(^^)v

三つ子ちゃんです(^・^)

+++ Tea Party +++

| hirayama

こんばんは(^^)

日曜日*ヒラヤマです(・ω・

世間は3連休!今日はとってもいいお天気でしたので

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?(^^)

この快晴の中、ZESTではイベント盛りだくさん♪でした!!

まず、合志と玉名で棟上が2件行われました(^^)

F様、Y様おめでとうございました!

棟上の様子は後日WORK BLOGでUPされると思います♪

そして、画図所島では「ZEST TOWN」の分譲販売会がありました。

ゼストプロデュースの小さな街並み「ZEST TOWN」。

どんな街並みになるのかスタッフも皆わくわくしております(^^*)

残り3区画となっておりますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

TEL 0120-948-705

++++++++++++++++++

そしてもうひとつのイベント、「Tea Party

3年半前にお引渡ししたH様邸のお家見学会を兼ねての開催♪

実際にお住いのお家を、お家づくりOBのH様にご協力いただき

お茶を飲みながらゆっくりお話していただきました(^^)

 

いつもの見学会とは違い、椅子に座ってお茶やケーキを食べながらの形式。

 

ZESTでも初めての試みでしたが、H様のご協力もあり素敵な会に!

今回は5組のお客様にご参加いただきました!ありがとうございました(^^

「暮らしをたのしく」のBLOGでおなじみのH様。

ご参加いただいたお客様も皆様からも

「BLOG見てます!」「雑誌で見てずっと見てみたかったんです!」などなど

とても嬉しいお言葉をいただきました!

相変わらずお家を素敵にアレンジされているH様。

(今回はクリスマス仕様に!!)

 

私たちスタッフがお邪魔する度に進化しています(^^)

実際にお家を建ててみてどうだったのか、土地は?お金は??などなど、

皆様、積極的に質問されていたようで、今後のお家づくりの参考になったのではないでしょうか?

ご参加された皆様、ありがとうございました!

そして準備から片付けまでご協力していただきましたH様、ありがとうございました!!!

手作りのマカロンやディップなど、とっても美味しくて好評でした♪(私たちスタッフもいただきました♪)

最後に。。。打合せ当時シャイボーイだったけれどワンパク少年になったT君とともにお別れです。

 

(お姉ちゃんのYちゃんもとてもしっかり者で優しい女の子に♪)

* * * hirayama(・ω・) * * *

ZESTタウン・・・いよいよ分譲販売スタートしました!!

| tashiro

こんにちは、ZEST不動産部門担当の田代です。

最近、夕方はめっきり寒くなりましたね・・・!!

風邪などひきやすい季節になってますので、皆さんお身体ご自愛ください!!

 

 

 

  

いよいよ、11/23~ZESTタウンの分譲販売がスタートしました!!

全7区画・・・990万円~1109万円

画図小学校、出水南中学校区

はませんゆめタウンまで車で4分のお買い物にも大変便利な立地です。

日当たりも全区画良好で、お値段もお買い求めやすく設定されていますのでお問合せ殺到中です!!

2日間で購入可能な区画が残り3区画となりました。

ご予約頂いた皆様、朝早くからご来場ありがとうございました!! m(_)m

 

素敵な街並みのZESTタウン・・・残り数区画です。

ご興味があられる方は、お早めにお問い合わせ&ご来場ください。  (^^)/

   住所:熊本市東区画図町所島字前島392  (画図の環境センタ-裏)

 

 

11/23~25は現地販売会をやっていますのでオレンジ色の看板を目印にお気軽にご来場ください!!   (^^)/

                                               TASHIRO

ゼストタウン分譲開始!(^^)!

| naoe

皆さんこんばんわ

 

金曜日担当 直江です!(^^)!

 

最近寒くなり風邪が流行していますが、皆様体調はいかがですか?

直江家の長女は10ヶ月にして40℃の熱を出してしまい大変でした(+o+)

季節の変り目体調管理にはくれぐれも注意しましょう!

 

さて

***本日よりゼストタウン分譲開始***

朝から沢山のお客様が来場されました、ありがとうございます<(_ _)>

分譲地住所は(熊本市東区画図町所島)

画図小学校・出水南中学校校区です!

今日までに予約が4件入っております(1号地・3号地・5号地・7号地)予約になっております!

空き状況として2号地・4号地・6号地が今日の時点で空いております、

検討されている方はお早めにご来場下さい。

*11/23~25日 AM10:00~PM5:00まで分譲地販売会を行っております*

 

週末はもう一つイベントがあっております、

画図セイラタウン内でお家カフェ現場見学会を行っております!

本日も20組近くのご来場ありがとうございました<(_ _)>

こちらも11/23~25日AM10:00~PM5:00まで見学会を行っております、

まだ見られた事がない方、見た事はあるがサーマスラブを体験されてない方、

是非この機会にご来場ください、スタッフ一同お待ちしております。 

 

*続きまして現場報告*

合志市幾久富に建築中のF様邸

 先日基礎の配筋検査を行い、基礎施工です。

基礎が出来上がりました!(^^)!

11月25日は棟上げ予定になっております

F様よろしくお願い致します<(_ _)>その模様はゼスト施工ブログ にアップ致します。

 

本日のブログは直江でした!

ダウン・・・(>_

| arase

こんばんは!

昨晩、久しぶりに熱を出してしまいました・・・木曜日、荒瀬です(>_<)

ずっと風邪気味?な状態を保っていたのですが・・・(笑)

とうとうダウンしてしまいました(>_<)

日中と朝晩の温度差の違いにカラダがついていけないようです。

皆さまもお気をつけ下さいね・・・

 

今日はお家カフェにて『genouka』さんの1day shopでした~!

伯母バカな私、荒瀬としましては、可愛い姪っ子ちゃんの為に

何かgetしなくては!!!とちょこっとお邪魔しました!

 なかなかの人だかり。

そんな中、前から気になっていた『かぼちゃパンツ』

 ちょっと大きなサイズだったので小さいサイズを

オーダーしてきちゃいました(*^_^*)

出来上がりが楽しみです♪

 

さ!お仕事の話も!!!

富合のN様邸。

電気屋さんと電気配線の打合せに行ってきました~!

 今日は屋根が全部完成するようです!

外壁も商品が届いて準備万端!

内部も2階の天井が出来つつありましたよ~!

 着々と進んでいます(^v^)

 

そして、御領のI様邸。

内部のクロス工事が終わりました~!

 キッチン廻りは板壁です!

 オーダーの洗面台も据わりました!

早くタイルが貼られた姿を見たいですね~!

 

本日、shopの花達が少し入れ替わりました~♪

  

いい香りです。ダウン中の私を癒してくれます

皆さまも癒されに是非いらしてくださ~い!

 

そして・・・

いよいよ明日から『ZEST TOWN』が分譲開始です!

(すぱいすにもチラシが入ってました!見られました?)

ZESTカラーいっぱいの素敵な街並みになる予定。

気になる方は、是非、足を運んでくださいね~!

◇◇週末は盛りだくさん◇◇  

| akutagawa

 

はやい・・・

11月も3分の2を過ぎてます! 

来月はもう師走。

なんだか師走と書いただけで忙しく感じるのは

私だけでしょうか(笑)

 

こんにちは♪♪

水曜日、芥川です(^^♪ 

 

 

今週末は盛りだくさんですよ~♪ 

 

まずは、明日22日(木)は

ゼストの家日記『genoukaのお家』

ブログでもおなじみのgenoukaさんによる

プチマルシェがセイラタウン内「お家カフェ」で

One Dayショップオープンします。

   

日時 11月22日(木) 10:00~16:00

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

1日限りのOPENとなりますので、皆様

貴重ですよ~(^o^)丿  

 

そして、23日(祝金)~25日(日)は

同じくセイラタウン内「お家カフェ」の見学会を

10:00~17:00開催します。

今回は、蓄熱床暖房のポカポカ体験もありますよ~

平日は仕事でいけないという方は、この機会をお見逃しなく。  

 

 

 

そしてそして、同じく23日(祝金)~25日(日)に

昨日の片山のブログでもあったように

ゼストタウン分譲地販売会を画図所島にて開催します。

こちらも10:00~17:00まです。 

 

        ↑

写真をクリックすると大きくなります。

それともう一つ。

こちらはもう締め切り済ですが、

25日(日)は[お住まい見学会&Tea Party]も開催♪

こちらも家日記『暮らしをたのしく』でおなじみのH様ファミリーのお家での

見学会です。 

 

 

と盛り盛り盛りだくさんです!!

各会場ともゼストスタッフがお待ちしております(^o^)丿

ぜひ足を運んでくださいね。 

 

長々とすみません!あと一つお付き合いを!

大人なフレンチスタイルとしてグランドオープンしている

ゼストショップ。数に限りがありますが、素敵なプレゼントを

用意してお待ちしています。  

 

ギャラリーでは今月末まで運動会写真展示中です。

こちらもお待ちしていま~す! 

 

 

 

  

 

 

 

アクタガワ

| katayama

今年も残すところ約40日…

年末年始の予定を組み始める時期になりました。

   

火曜日、片山です。

   

   

さて、ZEST SHOPのリニューアルから早くも10日…

可愛いお客さんがたくさん来てくれています。

 

   

  

去年、城山に建築されたN様のMちゃん。

いつも“片山さーん”と声をかけてくれます。

   

   

   

そして、2階の打合せスペースでは、何やら真剣な打合せ。

現在、琴平に計画中のY様邸の構造の打合せ。

設計・コーディネーター・現場監督・構造屋さんが集まっての打合せです。

   

   

Y様邸も先日、地鎮祭を無事に終えました。

天気も良く、厳かな雰囲気で行われた地鎮祭。

   

   

  

ご主人の鍬入れの儀にも力が入ります。

ずっと探されていた場所に見つかった土地。

奥様の誕生日に見つかった土地。

なんだか運命を感じています。

   

   

子供たちはタイに夢中。

美味しく食べたのでしょうか?

   

   

 

そして、富合に建築中のN様。

棟上後の現場で打合せ。

 

工事途中の打合せも具体的なイメージが膨らんで良いものです。

Hちゃんもいろいろ覗きたい年頃です。

   

   

掃除にも力を入れたい年頃です。

お家ができてからもしてほしいものです。

   

   

その後は、不知火の見学会にて打合せ。

現場→見学会はイメージしていたものが形になっているので参考になったのでは?

間取りや色味等、いろんなことを見られていました。

 

 

 

17.18日に行われた見学会、本当に多くの方にお越しいただきました。

また、ご協力いただいたN様、ありがとうございました。

   

   

今週末には引渡しです。

長かったようで、あっという間のような家づくりの時間。

 

 

N様のこだわりがつまったお家ができてよかったです。

お引渡しまで、しばらくお待ち下さい。

 

 

 

そして、今週末からは熊本市江津でZEST TOWNの分譲を開始します。

ステキな町並み&住みやすい立地&心地よいコミュニティの広がる分譲地になる予定。

興味のある方は、23.24.25日に江津町所島

(浜線バイパスのマクドナルドから、画図小学校を通る道沿いに看板があります。)

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

かたやまでした。

プロフィール

ZESTスタッフが日々感じた事やショップでの出来事、新商品やイベント情報・お家づくりに関する事など盛り沢山で書いています。

by zesthouse

Calendar

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930