» 2013 » 7月のブログ記事

ふら~っと

| kakuda

みなさんこんにちは*

角田です^^

 

クーラーの効いている場所から離れたくない~

と感じながらお休みを過ごしていおりました 笑

 

今日は、ちょっと用事があり

いろいろな場所に行ったり来たりしていましたヽ(・・)ノ

その途中に初めて見るお店が(・・)!

ちょっとだけ...と気になりふら~と寄り道。

 

ファブリックボードがたくさんあるインテリアショップのお店でした^^

 

カラフルなものから落ち着いた色、キャラクターのものまであって

とっても素敵でした。

 

見るだけでなくお買い物も♪

エアープランツをゲットしてきました ^ ^

色が入っているのがすてきです♡

(あ。以前紹介しました多肉植物は復活せずに

終わりました...。こりずに育てます 笑)

 

 

 

時間が足りず、ゆっくりはできなったのですが

初めてのお店にワクワク...心が癒された時間でした ^ ^*

。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。・:゚:・。

今週末、8月3日(土)・4日(日)は

熊本市東区戸島で完成現場見学会です!!

“ビルトインガレージのあるお家”

今回はかっこいいシンプルなおうち!

ガレージはもちろん、使用しているタイルやドアの色など、

一つ一つにこだわったおうちです!

詳しくはこちらのイベント情報から→

みなさんのご来場おまちしております ^ ^

゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚・:。:・゚

ストレート!! 【注文住宅:ZEST】

| Nagao, 未分類

こんばんは、長尾です。

ふと思えば・・・

世のお子様たちは夏休み真っただ中ですね!!(^O^)

みんなラジオ体操、ちゃんと行ってる~??

日記も溜めたら大変よ。\(◎o◎)/

お父さん・お母さんももうすぐ夏休み。

旅行などのご計画はたっていますか♪

 

そんな中、

『見た目は大人・気持ちは子ども』の長尾ですが・・・

夏休みを体感しに、いざ映画館へ行ってまいりました。

もぉ、完全に夏休みモードでしたね!!

お父さん・お母さん、お疲れ様です。。。m(__)m

 

そして、見たのはやはり『風立ちぬ』。   ・・・おすすめです♪

いろんな要素が盛り込まれた作品でしたが、

僕自身、モノ作りに対する思いにも改めて気づかされました。

 

 

今、僕は建築プロデューサーです。

営業・銀行・登記・スケジュール管理・イベント運営・・・

正直、日々の業務に追われています。まだまだ、勉強中です。

 

ただ、自分の核となる部分への探究心はしっかり持っていたいと思います。

僕自身まだスタートラインにすら、立てていなかったかもしれません。

 

今、担当をさせて頂いているお客様・・・

ゼストタウンのY様、ゼストタウンのT様、菊陽町のS様、

合志市のK様、八代市のF様、宇城市のO様。

いつも本当にありがとうございます。

僕は、まだまだ進化してまいります。(笑)

皆様のお家づくりにとって、大事な要素になれるよう。

お約束します!!

これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

なんだか、写真も無く味気のないあっさりとした

ブログになってしまいましたかね・・・

すみません。

 

※社長チェックが入るかな・・・(^_^;)

 

ただ、今回僕がお伝えしたかったのは以上です。

長尾でした★

 

 

 

 

雨のこの頃

| a.inoue

こんにちは。月曜日担当井上綾乃です。

反映が遅く火曜日になってしまいました。泣

最近はすごい量の雨が降る日が続きますね。今後はカンカン照りの日々が続くと思うので、お庭の植栽や

芝生のためには良いことかもしれません。川の氾濫などもあっているみたいなので気をつけて頂きたいと

思います。

エアコンがやっと着いた我が家。調子に乗ってベストポジションの涼しいソファで寝たりしたので

喉がイガイガ・・・エアコンにも注意ですね。

 

話を切り替えまして、お家づくりのお話

 

城南町で建築中のS様邸。

外構が現在着々と進んでおります。先日土曜日には施主検査を行いました。

 

いつの間にか清田さんも来て何やら外構の指示をされていました。

お庭にはクリスマスツリーになる木が植えられる予定。楽しみです。

検査の前日夜にカーテン採寸も含めてお家へ行きました。

とても明るい居間空間。廊下はニッチと天井からの間接照明でほんのり明るい雰囲気

玄関にはブルーの綺麗な照明が来る予定です。

 

お引き渡しまで残りわずかです。寂しくなりますが残り少しよろしくお願いいたします。

 

 

続いて只今照明の打ち合わせ中のA様邸。

ミルクシェードをベースに使ってスッキリナチュラルな雰囲気になりそうです。

打ち合わせ中とにかくかわいいHちゃん。

あっという間に船崎さんとも仲良しになりました。打ち合わせを楽しませてくれるHちゃん。

次回は来週の週末に打ち合わせとなりました。

 

 

ゼストタウンで建築中のI様邸

クロスやフロアタイルを只今見て頂いています。

洗面室はバリ風にする予定、雰囲気が決まるとイメージがしやすく進行も早くなる気がします。

棟上げ間近!頑張ります!!!

 

 

最後に・・・

ショップセールの間多くのお客様に来場いただきました。ありがとうございました。

これからどんどんかわいい照明や食器類が入荷してくると思いますので気軽に足をお運びください!

私もフォトアルバムを購入しました。

中の色もエンジ色でとってもかわいいのです。

トランプ4種類集めるのが夢です。笑

それではここらへんで失礼します。井上綾乃でした。

 

●━●━刺激を受ける━●━●

| hirayama

こんにちは(^^)

毎日唸るような暑さが続いております。

いきなりの豪雨や雷、近頃のお天気は油断ならないですね。

それでも陽射しをふさいでくれる雲が有難く感じる週末です。

日曜日*ヒラヤマです(・ω・

先日のヨシナガさんのブログにもありましたが

北欧の涼しさがとても羨ましいです・・・

北欧の食器やデザインがとても好きなので、

そのバックヤードをのぞいて、空気感を肌で感じる旅、魅力的です(′ω`*)

行ってみたいですね!北欧(^^*)

 今週の初め、S様とのお打合せで静岡まで行ってまいりました(^^)

現在は静岡にご在住で、お家を熊本(ZEST TOWN7号地)に建築予定です。

今回はご契約とお打合せを兼ねての訪問。

S様、ご契約おめでとうございます。

遠方でお打合せ大変ですが、一緒に頑張っていきましょうね!!

これから宜しくお願いします(^^)

出水のK様邸、完成までラストスパートです!

 

内部は塗装、クロス工事まで完了!現在左官さんによる外壁塗り壁工事中です。

クロスも・・・良い感じです♪

1Fの壁紙は、濃い色の外壁に合わせて、色の入ったベージュ色のクロスを選びました。

リビングには間接照明を使い、全体的に落ち着いた雰囲気にまとめています。

2Fのトイレのテーマは*FLOWER*(可愛い!ですね)

 

オーダー洗面台(天板タイル♪)、オーダーミニキッチン(ぐるっとタイル♪)も設置(^^)

お家の完成が待ち遠しいですね(^^

この日はZAZAさんでの打合せ。

 

ZAZAの塩田さんにより、K様のご要望である「オリーブの木」モチーフのデザインが完成♪

 

楽しいガラス選び。光に透過した色を見ると幸せな気分になります(^^)

完成が楽しみですね!K様(^^)v

そして!金曜日。

ZESTスタッフの直江邸の上棟でした!(^^

おめでとうございます!!長いようで早かった道のり、念願のマイホームですね(^^)

 

あいにくのお天気の中でしたが、テルテル坊主に見守られる中スタートした棟上。

 

お昼はお隣のご実家をお借りして皆でお弁当をいただきました。(ありがとうございました♪)

ご実家の増築としての計画です。打合せも順調?に進んでおります。

建ってみると、やはり・・・大きい!ですね(^^)

これから打合せ、よろしくおねがいします!

本日、八分字のM様とのご契約でした。

直江さんの自信作!の模型♪瓦の下屋部分がとっても難しかったとか・・・(^^)

独特な間取りのM様邸。ご主人のバイクガレージやアイアンのストリップ階段など

見所ももりだくさん♪2階の寝室は映画「アメリ」の寝室をイメージした空間になる予定(^^)

M様、ご契約おめでとうございます(^^

これから宜しくお願いします(^^)

最後に・・・

静岡から帰る為に、一旦東京に行ってから飛行機に乗るため、

飛行機までの時間、ふらっと東京散策をしてきました(^^

大好きな雑貨やさんや行きたかったSHOPを巡ろうと、

前日の夜、ホテルでルートを計画していたものの、

お店での滞在時間が大幅にオーバーし、目的の半分しかまわれず・・・

今度はもっとゆっくり雑貨屋めぐりをしたいですね(^^)

一度行ってみたかったMaison de Reefur。(モデルの梨花のライフスタイルショップ)

雑貨ももちろんですが、外観や内装がとってもラブリーで。

個人的に好きなテイストだったので、実際に見れて良かったです(^^

他にも大好きなパリの雑貨をたくさん扱っているgalerie doux dimanche 青山店、

素敵なテキスタイルショップcocca(外観、内装が素敵♪なんです)などを巡りました♪

そしてたまたま発見した文房具カフェ!!!カフェの中に文房具SHOPがある、

ありそうで見たことなかったスタイルのカフェ。文房具好きにはたまらない。。。

思わず入ってしまいました♪

情報の中心部、東京:いろんなお店があって刺激になります!

いろんなものを見て感じて、新しいひらめきに通じますように(^^)!!!

* * * hirayama(・ω・ * * *

ZEST住宅視察ツアー ~Finland編~

| yoshinaga

こんにちは~

北欧の住宅視察から帰って参りました よしながです♪

長期お休みを頂き、吉木社長&倉敷オフィススタッフの入部さんと阿部さん

そして全国のゼストエージェンシーの会員様と一緒に

Finland&Denmark へ 住宅視察へ行ってきました(^o^)

 

成田から 直行便で Finland ヘルシンキへ出発!

 

 

北欧は今 観光のベストシーズン(^^♪

気温11~25℃ 湿気もなくとても気持ちいい気候です。

白夜で夜も明るく街は夜遅くまでにぎやか(^。^)

Finlandに着いてすぐ かもめ食堂に行ってきました~!

はるばるFinlandにきたのでぜひ 映画「かもめ食堂」の舞台になった

レストランを一目見たいと・・・

どうですか~?? レジ前にはかもめ食堂のポスター

キッチンの場所と家具は違ってました。

おにぎりや日本食のメニューではなくFinland料理でした。残念(-”-)

 

Finlandの街並はモダンな建物と旧市街が混合

「落ち着いた大人な街」という感じ(^^)v

 

 

 

ヘルシンキ大聖堂と元老院広場

ヘルシンキ大聖堂はルーテル派の総本山

町のランドマーク的存在です

 

 

 

ウスペンスキ寺院

 

1868年建築 西ヨーロッパ最大規模のロシア教会

内部はとても豪華で祭壇脇のテンペラ画は美しすぎます!

 

 

そして テンペリアウキオ教会

ティモとトウオモ・スオマライネンという兄弟の設計で

1969年に完成しました。

 

 

大岩をくりぬいた中に造られた教会で

通称 「岩の教会」として有名でコンサートなども

行われます。

中に入って圧巻 !(^^)!   凄すぎます!!

 

もともとFinlandは岩盤質な土地で岩に爆弾をしかけて

 

くりぬいたそうです\(◎o◎)/!

 

 

 

何か所が教会を見ましたがそれぞれ特徴的で

 

すばらし建築作品でした♪

 

 

ヘルシンキ市内観光の後は

フィンランドで2番目に古い町ポルヴォーへ

 

中世の面影を残すパステルカラーの木造家屋が並ぶ旧市街

建築家エンゲルが1830年代に設計したエンパイア様式の住宅地

私がイメージしていたFinlandの街並でした(^_-)-☆

 

 

路地にテクテク入って行く社長

 

 

かわいい教会❤  塗り壁や瓦を じっくり観察

 

外壁の汚れやコケも歴史を感じます!

 

 

 

 

長~い冬を家の中で過ごす北欧の人々

だからこそ 楽しく過ごせる心地いいお家づくりをしています。

 

北欧は窓辺の文化と言われ窓際を飾ります(^^)

窓には  ムーミンファミリーが・・・

 

ムーミンは日本のキャラクターではありません^^;

作家トーベ・ヤンソンによって書かれたムーミントロール

という想像上の生き物です(#^.^#)

いつかまたフィンランドに行ったら ナーンタリのムーミン・ワールドと

ラップランドのサンタクロース村に絶対行きた~いと思います!

 

 

次回 フィンランド編パート2をお楽しみに~

 

 

よしなが

 

 

カーテンもいろいろ・・・♪ 【注文住宅:ZEST】

| kiyota

金曜日、清田です。 ★★★★★

本日、グランメッセで二日間だけあっていました『ニチベイ ネオフェスタ2013』

行ってまいりました。先日お客様にご提案するため、ニチベイの新しいカタログを見ていたので、

とってもタイムリーなイベントでしたが・・・。

新商品やリニューアルしたものなど数多くの展示がありました。

  

  こちらはハニカムスクリーン!

ハニカムスクリーン内の空気層が、暖かさを外に逃げないよう防ぎます。
また、窓から入る冷たい空気も防ぐことで、冬でも室温を安定させて、快適に過ごせます。

なるほど・・・。

日頃、あまり使わないものを実際見れてとても為になりました。

さて、イベント的なものもありまして、

『デコブラインド ワークショップ』なるものがあってました。

 

 

上のはマスキングテープがはってあります。

キレイに張ってカッターでカット。

ただ、それだけですが・・・。

荒瀬・平山とともに三人で作ってみました!

  

なかなかかわいいシールしか無かったので、

36歳の私が作ったとは思えない可愛さですが(^^)

まぁ、これ子供は楽しめると思います。

ブラインドの普及の為に企画されたんだと思うんですが、

なかなかいいイベントだと思います。是非、ブラインドを使って提案してみたいですね!

   

************************************ 

さて、ブラインドといえば・・・こちら玉名のY様邸。

 

先日、床塗装中でしたが・・・こちらのお家にも木製ブラインドがいっぱい付きます。

スタバの雰囲気を目指したお家ですので、あんな可愛いブラインドは無いですが(^^)

木製のブラインドを使って、落ち着いた雰囲気になりそうです。

  

かなり特殊な作りの部分が多々あります。

ゼストだから出来るまさにオーダーメイドの住まい!!

今月でおうちの方はほぼ完成。そのあと外構工事に入ります♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今入っております外構、城南のお家。

 

シンプルなかわいいお家。今月にはほぼ完成です。

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ちょっとした工事もやってますよ!

去年に引き続き、ステンドを壁に埋め込みました!

 

いつも有難うございます。思い出はやっぱり飾らないとですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょいとプライベートネタを!!

今年も保育園の夏祭りに参加してきました。

今年はジュース売り!!

今回は涼しくて良かったと思ってましたが・・・

なかなかの忙しさ。

 短い時間でしたが、バタバタでした(^^)

ですが今年も楽しめました!息子たちも・・・

 

私の扇子で遊んでたふたり・・・。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最後に来週見学会のお家。

ディスプレイも終わり、広告用の写真撮影も。

  

  

暑い夏・・・クールなお家でひと息つかれませんか?

8月3日、4日 戸島にて見学会です!

皆様のお越しを涼しいお家でお待ちしております(^^)

 受付はビルトインガレージの中・・・いつものテントよりは涼しいのでは(^^)/

お楽しみに~♪♪

                                K.KIYOTA

晴れました!!

| arase

こんばんは!

木曜日、荒瀬です(*^_^*)

先日から夏風邪をひいてしまっています・・・(>_<)

外の暑さと室内の冷房・・・温度差にやられてしまいました・・・

鼻声が治りません・・・

皆さまもお気をつけ下さいね~!

**~..~**~..~**~..~**~..~**~..~**~..~**~..~**~..~**~..~**

先週の土曜日から好評いただいています、SHOPのSALE!!

皆さま足を運ばれましたか~?

私も何点かここぞとばかりに購入予定です(*^_^*)

28日(日)までです!

まだ来られていない方は是非、お立ち寄りくださいね~!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて・・・

本日はおめでたいことが2件(^v^)

まずは、ZESTTOWN 5号地のF様邸。

地鎮祭でした~!

F様、おめでとうございます!!!

先週から気になっていた雨マーク!

なんとか晴れました(^^)v(ホントに雨女、返上かしら・・・?)

 

Yくんの真剣な眼差し。Uくんも終始笑顔で・・・

  

ご主人の鍬入れも、お参りも無事に終わり、

皆で記念写真です☆パチリ☆

F様、着工まで少しお時間空きますが、それまで十分にお打合せしましょうね!

これからもよろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、夕方は・・・

浜口町に建築予定のO様。

ご契約でした~!

O様、おめでとうございます!

たくさんある書類に真剣に一つ一つ署名されるご主人。

それを見守る奥様。

いつもは元気いっぱいのKくんとRくんも一緒ですが、

今日はお留守番。

ご契約の記念に写真を!というと、少し照れながらお二人写ってくださいました(^v^)

でも、その写真はまた別の機会に・・・

 4人の写真を掲載させていただきます!

O様、これからたくさんのお打合せありますが・・・

よろしくお願いします(^v^)

家づくり進んでいます。 

| katayama

こんにちは、なかなか雨が降りません…

週末には少し雨が降りそうです。

 

改めまして、こんにちは片山です。

昨日…書き忘れていました。

 

 

今週末までSHOPはセールです!

まだ見られてない方、今週末までに1度は足を運んでみてください!

 

 

さて、今週は自分の担当物件の状況を…

まずは、八代M様邸

 

 

なんとなく母屋と左右対称な外観。

色と形が少し違うだけで雰囲気もがらっと変わります。

 

 

陶器瓦の工事も終わりました。

今から外壁の工事が進んでいきます。

 

 

内部は断熱材が施工されています。

暑い季節には熱を遮り、寒い冬には暖房を逃がさない役目があります。

 

 

古い家を解体した際に出た古材も使います。

古材を移動中の松本監督と、三隅くん。

頼もしい後姿です。

 

 

そして、福岡のO様邸。

先日、第三者機関による検査が終わりました。

構造的な検査でしっかりと確認してもらっています。

 

 

窓も付き始めました。

O様なので、丸窓です。

これから、工事が進んでいきます。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規則正しく並んだ、断熱材や垂木…

見ていて気持ち良い写真です。

 

 

お家づくり。

| iseri & kajiya

皆様こんにちは!井芹です(^^♪

  

今日は朝から現場にて外の塗り壁のパターン決めでした。

メインの外壁は横板を貼ったようなサイディングです。

玄関部分は塗り壁で少し可愛らしさをプラスです♪

玄関の照明の陰影が、塗り壁に綺麗に映りそうです。

ちなみに、玄関部分の床はレンガです。

この瓦の屋根の下のアーチをくぐると、T様のお家の雰囲気がふんわりと伝わってくるような気がします。

  

・・写真、遠いですね。

・・・アーチも瓦も見えない(>_<)

  

気を取り直して。

中には吹抜けがあります(^・^)

実は、ここにも、1+3の連続アーチが、ございます。

1はベンチ♪3は本棚です♪♪♪

  

・・はい。ベンチ部分が見切れてます。

・・・大丈夫。ここは平山さんがきっと素敵な写真を今度アップしてくれるはずです!!

  

マーヴィンやインテグリティの素敵な窓達や可愛いタイル達。

優しい色合いのステンドグラスも入ります。

それらを大きく優しくまとめてくれるのが、柱や梁の木の感じだと思います。

私が現場が好きなのも、木を身近に感じられるからだと思います。

勿論!職人さん達とお話するのも好きなのですが(^-^)

・・・と、言う事は、ただのおしゃべりなのか??

  

気を取り直して。

  

見学会は出来ませんが、個別見学はできますよ♪

見られたい方は、スタッフにお声をかけて下さいね(^^♪

インテリア:雑貨 SALE SALE SALE 【注文住宅:ZEST】

| 未分類

こんにちは・・・田代です。

夏休みがスタートして最初の週末になりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

天気も良さそうなので、とっても良い行楽日和ですね・・・

 

 

 

そんななか、本日より、ZEST:SHOPのセールがスタートいたしました。(^^)/

 

 

本日も朝早くからたくさんの方にご来店頂きました。

こちらは本日の開店前(9:50)のSHOPの様子です。

10時開店にもかかわらず、今年の一番乗りのお客様は朝の八時半前にご来店頂きました。

本当に暑い中、朝早くからのご来店ありがとうございました。 m(_)m

 

 

多くのお客様の一番の狙いは今年も福袋だったみたいです。 

人気の福袋はいつものごとく、開店と同時に20袋:完売でした!! (^^;)

朝早くから来て頂いたにもかかわらず買えなかった方、本当にすみませんでした。

 

今年、福袋が買えなかったお客様、来年こそは是非GETしてください!! (^^)/

 

 

今年のSALEは7/28日(日)までです。(営業時間10:00~19:00)

スタッフ一同、心よりご来店をお待ち申し上げております。 m(_)m

 

 

 

 

 【MY GARDEN】

最近、ブログを見て頂いているお客様に見学会で・・・

『田代さん、お野菜作ったり、ガーデニングされたりするんですね・・・意外~~・・・(^^;)』

・・・とよく声を掛けられます。 そんなに意外ですか・・・?(^^;)>ポリポリ

私の一日は、毎日の朝からの植物たちへの水やりと草むしりからスタートします。

 

今年もおいしいお野菜&観賞用植物の栽培頑張ってますので・・・少しばかりご紹介します!! 

  

 

こちらは色のつく葉っぱが鮮やかなコリウスという植物です。

このコリウスはコリウスの中でも人気のときめきリンダという人気種です。

奇麗なピンク紫色の葉がたくさん付きます。

この写真のコリウスは198円の10㎝程の苗2本から繁殖したものです。(約1ヶ月半です)

お部屋の観賞用におススメですよ!! (葉落ちが少ないのでお手入れも簡単です)

コリウスはたくさんの形や色の葉の品種があるので自分色のものを選んでの寄せ植えも楽しいですよ!!

こちらは3種類のコリウスの寄せ植えです。

今回は紫の葉の周りが緑色になるものと黄色と赤の葉の周りが緑になるものと

小さな紫色の葉がたくさんつくコリウスを寄せ植えしてみました。

 

今年は30種程の植物栽培にチャレンジ中です。

 

なすくんもたくさん実がなってくれ始めました。(^^)

  

こちらは福耳シシトウと言う大きな実が付くシシトウ・・・

手のひらサイズほどのビッグサイズの実が付きます。

味もチョイ辛でビールのおつまみに最高です。

 

こちらは、レッドパプリカ・・・

生でも食べれるほど甘い実がついてくれています。

水でさらして生でサラダに入れて食べてます。

  

こちらはバジル・・・

昨年育てたバジルの鉢から勝手に育ってきました。生命力すごいです。

今年もこれでジェノベーゼソースを作らなきゃです。(^^)

 

 

今年2期目のプチトマトも大きくなってきました。(今年は種から栽培してみました)

 

収穫が楽しみです   (^^)

 

 

 

 

 

【最後に久しぶりにゴルフネタ・・・】

先日、ゴルフの全日本ダブルス選手権の南九州大会に出場してきました。

久しぶりの試合のエントリーで、試合勘がつかめず、あっという間のゴルフでしたが・・・

パートナーにも助けられ、なんとかスコア75にまとめることができ、南九州代表になることができました。(^^)vニッ

来月の九州代表決定戦:若松CC【九州決勝】に向けてパートナーに迷惑かけないように練習頑張らねばです。

九州代表になれたら、石川県の片山津CCで開催される全国の決勝大会に招待されます。

目指すぞ片山津!!  がんばれ俺!! (^^)/  

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夏休みは子供の思い出作り(パパ業)もしっかり頑張らねばです・・・

今年は子供から海釣りのリクエストとクワガタ捕りのリクエストを貰ってるので只今計画中です。

次回のブログまでには1つはクリアしないと・・・(^^;)

7月・8月はやることいっぱいだな~

 

 ★TASHIRO★

プロフィール

ZESTスタッフが日々感じた事やショップでの出来事、新商品やイベント情報・お家づくりに関する事など盛り沢山で書いています。

by zesthouse

Calendar

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031