第3弾! 
こんにちは。
今日もいいお天気ですね!

第3弾!!
『わたしのおすすめぇ』シリーズ


『ゼストで一番元気吉永です。お酒が飲めないので
 コーヒーは毎朝、寝る前のリラックスタイムには欠かせないアイテムです!!!』

そんな時間にぴったりの      ブラウンのマグ   ¥1365
                 Chemexのコーヒーメーカー¥6300
『リラックスしたコーヒータイム』がたのしめそうですね


そのほかの春・・・
 春色の小皿&蝶のオーナメント
                    わくわくするアイテムです!


好評だった青い鳥も入荷しました(^^)
         


お散歩の途中など、SHOPをのぞきにきてください!

              
# by zesthouse |13-2-23 03:20 PM

色… 
こんにちは(^^)

少しずつ春の気配を感じるような・・・寒いような・・・



カラフルな商品が入荷しましたよ!
  


  とっても鮮やかなブルーの目覚まし時計です。¥2800-   

その他にも時計も再入荷しましたので
ぜひ見にきてくださいね!!!   


それから  ★Panier★
                       
                       ¥3850〜

色々楽しめるグッズがぞくぞく入荷中です(*^^*)

                
# by zesthouse |13-2-22 03:41 PM

Printemps 
こんにちは

ゼストのHPリニューアルにともない、SHOPブログが消えているものがあります
ご迷惑をおかけします・・・

SHOPのHPもリニューアル予定ですのでお楽しみに(^^)


さて、
まだ肌寒い日が続いていますが・・・

ちょっと先取り
      
       春色にSHOPも変わりました!
       お雛様が


そんな春色にあわせた商品をご紹介
淡いグリーンのカップ&ソーサーです
 新生活はじめる方へのプレゼントにいかがですか?         (¥2100)

      ブルーベリー柄の白いカップ&ソーサー
                    (¥2100)


暖かくなったら、ちょっと窓をあけてティータイム(*^^*)
なんていいですね


# by zesthouse |13-2-19 06:37 PM

Petit Cadeax 
さきほど雪がふってました…。
こんにちは(^^)

さて
『わたしのおすすめぇ』 第2弾!!


「主婦(^^)芥川のおすすめです!
 朝のお弁当作りのちょっとした和え物や卵焼き、ソースづくりにもってこいのサイズ
 ホーローのボール。なんと!3点セットです そして安いのがいい!」とのこと。
 ¥1900
見た目もいいし、サイズもいい。安い。と3点そろいの商品です。


つづけて★キッチンシリーズ★
 〜オーブンもOKのかぼちゃのココット〜
 ¥840〜                お野菜にチーズをのせて・・・
                       あと1品用にいかがですか?


     ☆新入荷☆
     コテバスティドの今までSHOPになかった”香りシリーズ”
     
       アンバー&グレープフルーツ&ホワイトフラワーのソープ  
       どれもさわやかないい香りです!!!!!



最後にSHOPのお花がこんなになりました


  ということで(*^^*)数に限りがありますが・・・
  「ブログをみた!」といっていただいた方に先着で
   ドライフラワーになったお花をプレゼントいたします

『ZESTSHOP』 よりちょっと早いですがバレンタインの〜Petit Cadeax〜プレゼントです

# by zesthouse |13-2-8 11:24 AM

2月… 
こんにちは(^^)

2月になりましたね。。早く感じる・・・今日この頃です


★ギフトシリーズ★

プレゼントを何にしようか???と悩みますよね
ゼストで人気急上昇

 
  コンテックスタオル    ¥1270
  コテバスティド ソープ ¥2730

  後ろの壁の色にものすごく映えていますが

リピーターがすごく多いタオルです
 香りとラッピングが楽しめるソープを添えて・・
 気持ちが『ゆったり』するプレゼントになりますね
 


☆ギフト用ラッピンググッズ☆

   

   この季節にはとっても必要
   今はとっても可愛い柄が揃っています
   ¥360〜
  もっているだけでもとっても楽しくなりそうな
  商品ですよ(*^^*)


こんなものを探してます。。など
お気軽に声をかけてください

# by zesthouse |13-2-5 02:48 PM


<< <Back | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | Next> >>