愉快な 
2月も今日で終わり・・・
あっという間ですね〜(^^)


先日SHOPへ愉快な仲間たちが遊びに来てくれました!

前の職場で一緒に働いていた3人です
ワイワイとおしゃべりが続いた昼下がりでした・・・

そんな中
帰宅するとこんな写真が


 SHOPで購入してくれた食器を使ってこんな素敵なサラダが
 大きさもちょうど良く 春らしい演出にもぴったり


     
   今シーズン入荷のカラフルな食器もお料理にぴったり
   楽しい食卓に早変わり!!

さすが某教室の先生たちですが…
さっそく使ってもらっていてほんと嬉しかったです


どんなお料理にもぴったりの食器がいま揃っていますよ〜



気になる方はお早めに ^^v
# by zesthouse |14-2-28 10:43 AM

満開2 
 


みなさんこんにちは
SHOPのお花が変わりましたよ!!

毎回その季節にあったお花がたくさん。。癒されています



       

        
        お花の色とぴったりの
        ワイングラスや
        白いお皿
        エッフェル塔
              などなども・・・・入荷。

雑貨も季節で色をかえたり、イメージチェンジも大事ですね


照明や家具などのご相談も受付中ですよ(^^)







# by zesthouse |14-2-25 03:58 PM

満開 
いいお天気が続いていますね

ゼストショップのヒヤシンスも咲きました
ものすごくびっしり!!
いい香りがただよっていますよ  


かご好きなみなさまにおしらせ!!!
SHOPにたくさん入ってきました
  
            いろんな形のかごたち(^^) 
                    ぞくぞく入荷中です
          

 

 いつも笑顔が満開のNちゃんもわくわくです
 

ご来店お待ちしております。
# by zesthouse |14-2-23 02:34 PM

heart 
大雪のところもあるなか
今日はいい天気になってきましたね(^^)

オリンピックも始まり
寝不足な方も多いのでは・・・


そんな中
”ZESTSHOP”にもヴァレンタインデー のGOODSが
かわいく入荷していますよ〜

ハート型づくし
赤いハートが素敵でしょ?!
              シリコンなのでクッキーも焼けます
              夏は氷を作っても???


手作りにピッタリラッピング用ペーパーバック



チョコのプレゼント用、バックに常備してちょっとしたお礼用に
使えるシーンは様々





みなさままだまだ間に合いますよ

ぜひお待ちいたしております









# by zesthouse |14-2-8 02:56 PM

Printemps 
久しぶりの更新です…

最近は暖かくなってきましたね
春が待ち遠しいです(^^)


SHOPには少し”Printemps"気分になれる小物が


小鳥たちが集まってきました


           ガラスのペーパーウエイト
           

           
            大人気の陶器のオーナメント
            L'oiseau blue

なぜか鳥モチーフが増えてきたSHOPです
皆さま遊びに来てください〜


★お知らせ★
『画図ZEST TOWN』 最終章
2棟同時見学会が開催されます!!  2/15(土)2/16(日)ですよ
お見逃しなく!!
# by zesthouse |14-2-3 10:34 AM


<< <Back | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | Next> >>