heart 
大雪のところもあるなか
今日はいい天気になってきましたね(^^)

オリンピックも始まり
寝不足な方も多いのでは・・・


そんな中
”ZESTSHOP”にもヴァレンタインデー のGOODSが
かわいく入荷していますよ〜

ハート型づくし
赤いハートが素敵でしょ?!
              シリコンなのでクッキーも焼けます
              夏は氷を作っても???


手作りにピッタリラッピング用ペーパーバック



チョコのプレゼント用、バックに常備してちょっとしたお礼用に
使えるシーンは様々





みなさままだまだ間に合いますよ

ぜひお待ちいたしております









# by zesthouse |14-2-8 02:56 PM

Printemps 
久しぶりの更新です…

最近は暖かくなってきましたね
春が待ち遠しいです(^^)


SHOPには少し”Printemps"気分になれる小物が


小鳥たちが集まってきました


           ガラスのペーパーウエイト
           

           
            大人気の陶器のオーナメント
            L'oiseau blue

なぜか鳥モチーフが増えてきたSHOPです
皆さま遊びに来てください〜


★お知らせ★
『画図ZEST TOWN』 最終章
2棟同時見学会が開催されます!!  2/15(土)2/16(日)ですよ
お見逃しなく!!
# by zesthouse |14-2-3 10:34 AM

あかり 
こんにちは(^^)

毎日寒い。。。家にじーーーっとしている時間が増えてしまいました


さて
SHOPにはお部屋を演出する照明がたくさん揃ってます!


 
  FUTAGAMIの真鍮の照明

キラキラしていていながら落ち着いた雰囲気です
人気がある照明のひとつ

お部屋のあかりを少し変えると雰囲気がかわって
家にいる時間も楽しめそうですね〜

皆さまはどのような灯りがお好みですか??



天気がいい日は『日向ぼっこ』もいいね
  Mちゃん☆彡

# by zesthouse |14-1-23 11:42 AM

2014 Bonne 
ZESTSHOP『WINTERSALE』たくさんのご来店ありがとうございました
(^^)!!
お気に入りのものなど見つかりましたか?
皆様のお部屋で活躍していることを願ってます


SHOPは模様替え中・・・

   こちらブックシェルフなのですがカゴを置いても雰囲気があります
  
          

           
         扉を開けるとなんと?! ミラーです
         
 


 その他おすすめ〜
     ティートレー★ お客様への”おもてなし”にいかがですか
              


などなど
皆様のインテリア、楽しい生活の参考になるようにSHOPも進化していきます!!
お楽しみにぃ(*^^*)

     
      Salut!
# by zesthouse |14-1-18 12:02 PM

まだまだ 
みなさま寒いですね〜(*.*)

寒い日が続いていますが
ZESTSHOPでは『WINTERSALE』が開催中です!!!



全商品20〜30%offととってもお得な期間です



時計も並んでおります   


SALE期間は1/14(火)まで(^^)ですよ!

3連休皆様のご来店お待ちしております
# by zesthouse |14-1-11 10:26 AM


<< <Back | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | Next> >>