Color 
いろんなお花が咲き始めましたね

毎日の通勤がなんだかワクワク気分です(^^)

SHOPのお花は
元気オレンジ色のお花です〜
            



さて、まだ少し風は冷たい中
お出かけ日和がつづいていますがみなさんはどこか行かれましたか?

SHOPではそんなお出かけを少しおしゃれに演出できる
トレーやカフェマットが入荷しています




ピクニックやお庭などで。。。
お客様へお出しするお茶も少し春らしい雰囲気に。。。
軽くて持ち運びも便利です

プレゼントにもいいかも!?


ぜひ春を満喫してください

# by zesthouse |14-3-22 04:11 PM

お待たせしました^^ 
リースが入荷しています

今週末はこんな感じです(^^)!

     
           
              

実は…小鳥も付いていますよ
淡い色で春の気配を感じますね〜!!(Size25cm)


来週にも少しずつ入荷しますので
お楽しみに!!!

ほんとにかわいい(^^*)ですよ

人気がありますので
お早めにご来店ください!!
# by zesthouse |14-3-8 02:53 PM

イベント情報!! 
ひなまつりの今日はどのように過ごされますか??
SHOPのとなりのお店ではいつの時代?!なのか…
年代物の雛人形が飾られています(^^)


さて
ZESTSHOPでのイベント情報です!!
お待たせしました

3月は・・
ZAZAさんのステンドグラス教室です!!!!

       

日時:3月25日(火) 10:30〜
場所:ZESTSHOP
金額:4,000円 『ティーセット付き』
定員:6名

TEL:0120-948-705
Mail:nakamura@zesthouse.com   

       
こんな風にみなさんでワイワイ作ります



楽しい時間をお過ごし下さい(^^!)

参加ご希望の方はお電話またはメールにて受付しています。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください

お待ちしております







# by zesthouse |14-3-3 05:54 PM

愉快な 
2月も今日で終わり・・・
あっという間ですね〜(^^)


先日SHOPへ愉快な仲間たちが遊びに来てくれました!

前の職場で一緒に働いていた3人です
ワイワイとおしゃべりが続いた昼下がりでした・・・

そんな中
帰宅するとこんな写真が


 SHOPで購入してくれた食器を使ってこんな素敵なサラダが
 大きさもちょうど良く 春らしい演出にもぴったり


     
   今シーズン入荷のカラフルな食器もお料理にぴったり
   楽しい食卓に早変わり!!

さすが某教室の先生たちですが…
さっそく使ってもらっていてほんと嬉しかったです


どんなお料理にもぴったりの食器がいま揃っていますよ〜



気になる方はお早めに ^^v
# by zesthouse |14-2-28 10:43 AM

満開2 
 


みなさんこんにちは
SHOPのお花が変わりましたよ!!

毎回その季節にあったお花がたくさん。。癒されています



       

        
        お花の色とぴったりの
        ワイングラスや
        白いお皿
        エッフェル塔
              などなども・・・・入荷。

雑貨も季節で色をかえたり、イメージチェンジも大事ですね


照明や家具などのご相談も受付中ですよ(^^)







# by zesthouse |14-2-25 03:58 PM


<< <Back | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | Next> >>