つかの間の 
みなさんこんにちは。

風が心地よい季節
SHOPでも涼しげなお花が咲いています。
  

先日お客様が『ぷらっと自転車で立ち寄りました!』と
この季節の自転車っていいですね!


あっと言う間に夏が来る・・・のが熊本ですが
夏に向けて涼しげな食器をご紹介

          色んな形のグラスやピッチャーが
          揃っています。
          グラス¥840〜、ピッチャー¥2310〜

つかの間の涼しい季節
ぷらっとお立ち寄り下さい(^^)



【ZESTSHOP ゴールデンウィークお休みのお知らせ】

 5月1日(水) 〜 5月6日(月)
 
 誠に勝手ながら、上記期間お休みとさせていただきます
 よろしくお願い致します

             
# by zesthouse |13-4-29 10:28 AM

YES! 
みなさんこんにちは。

最近日差しが気になる季節なってきましたね
日焼け対策をそろそろと思うこの頃です(^^)

そんななか
先日打合せ中のY様の

Sくん登場!!!

YEAH〜!!

サングラスに帽子!!これでした日焼け対策!
とってもかわいいスタイルにみんな笑顔になりました


SHOPでは最近とりがブーム?!
実は…
色んな所にいますよ
かわいいオナーメントです
                 ことりver.

ぜひご来店ください(^^)
# by zesthouse |13-4-25 02:34 PM

LESSON 
こんにちは
本日SHOPはとっても賑やかでいい香りが充満していました
『ANGEL FLOWER WORK』さんの”リースレッスン”

先生の説明を聞きながら・・・
こんな感じでスタートしました(^^)


みなさん真剣です!!



         日々の中で真剣に作業することって
         そんなにないですよね。。。それもまたいいですよね



最後にみなさんと記念撮影
とっても素敵なリースができました!!!!

        



急きょ参加のMくんはとってもおりこうさんでした(*^^*)


              H様かわいいおみやげありがとうございましたぁ
              


たくさんの方のご応募&ご参加ありがとうございました
        
とっても楽しかったです・・・・★ZESTSHOP★



# by zesthouse |13-4-18 03:49 PM

Blue 
こんにちは

春になるとお買い物!!(^^)
となぜか物欲がとまらない。。。毎日です。

ZESTSHOPには春らしい色のマルチカバーが入荷しました!!

金糸で刺繍された小花がかわいいですよ

               マルチカバー¥12,512-

               


これ一つでお部屋の雰囲気が変わりそうですね(^^)

春色小物も増えていますので
ぜひ皆さまSHOPへお立ち寄り下さい

# by zesthouse |13-4-14 03:05 PM

Flower Lesson 
みなさまこんにちは(^^)

先日ご案内していました

『ANGEL FLOWER WORK』さん”リースレッスン”の
受付を終了いたしました。


多数のご応募ありがとうございました!
レッスン風景は後日アップします(^^)V


ZESTSHOPでは今後も色んなイベントを計画中ですので
お楽しみに!!


     
# by zesthouse |13-4-11 11:33 AM


<< <Back | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | Next> >>