ホームページが 


ちょこっとリニューアル♪

どこが変わったかわかりますか?(^^)

                     * * * hirayama(*・ω・*) * * *
# by zesthouse |10-5-31 05:00 PM|SHOP日記

・**2010.5.30 SHOP便り**・ 


皆様こんにちは(^^)

ヒラヤマです(*・ω・*)

ついこの間GWがあったなぁ〜と思いきや、

もう5月も終わりです。

気候もだんだんと暑くなって、

周りも徐々に夏模様になってきていますね。

SHOPの方も、ちょっとずつ変化をしていたり。。

新商品も少しずつですが、ご案内していきたいと思います。

“かご”も新たに入ってきていますよ♪



2段バスケット ¥8,190(TAX IN)

                     * * * hirayama(*・ω・*) * * *
# by zesthouse |10-5-30 01:56 PM|SHOP日記

+ + + Crest beer glass + + + 
何度でも、ビールをおいしく飲むためのビアグラス。



Crest beer glass ¥788(TAX IN)


どんなテーブルシーンにもしっくりと馴染む、シンプルなシェイプ。

琥珀色のビールを注ぐと、グラス表面に細かく柔らかな模様が浮かび上がります。

底部にサンドブラストを施しているので、

クリーミーな泡立ちをいつまでもお楽しみいただけます♪

                     * * * hirayama(*・ω・*) * * *
# by zesthouse |10-5-30 01:46 PM|新入荷

『誰か気づいて〜・・・』 
こんにちはサカエです☆


しばらく前から入荷していました『アイアンバー』
個人的にはなかなか気に入ってます♪

皆さま、気づいてくれてます??


とはいうものの、shopの隅っこに置いているので気づいて頂く方がむずかしいかもです(>_<)


なかなか無い、この細いラインが良い!
タオル掛け、カーテンレール、間仕切りetc 
使い方もいろいろ♪

皆さま探しに来てくださいね(^O^)/
# by zesthouse |10-5-29 05:33 PM

* * * SYRNGA * * * 

オードトワレ ¥7,350  バス&シャワージェル ¥4,410

 
日本ではあまりなじみのない「セリンガ」というお花。

ユキノシタ科の植物で6月ごろに白い控えめな花を付けます。


        画像元:weblio

和名は「梅花空木(バイカウヅキ)」といって

古くから庭木や生け花の花材として親しまれているそうです。

花の可愛らしいイメージとは少し異なる印象的な香りは

甘さが時間とともに変化してゆきます。

これからの季節にぴったりの香りです。

パッケージデザインも花模様がとても素敵。

その他「Cote Bastide(コテバスティド)」のフレグランスは コチラ

                     * * * hirayama(*・ω・*) * * *


# by zesthouse |10-5-28 08:35 PM|SHOP日記


<< <Back | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | Next> >>