Ete?! 
みなさんこんにちは

もう暑い夏!?と思うような日差し!
涼しい季節はすぐに終わってしまう熊本・・・ですね


ZESTSHOPの一角の写真を


家具の配置を変え、タオルをラダーにかけてみたり
(^^)模様替え


涼しいSHOPぜひお立ち寄り下さい

さて
本日まで松橋町で見学会を開催しています

『明るい吹き抜けで家族が繋がるお家』
ゼストC-STYLEのお家です

見どころたくさん!家づくりのヒントがたくさん!
SHOPの雑貨などもディスプレイされています

ぜひご来場下さい!!!(詳細はHPをご覧下さい)
# by zesthouse |13-5-26 11:28 AM

石鹸レッスン 
みなさまこんにちは

本日ZESTSHOPでは『8SPAさん石鹸レッスン』が
ありました(^^)

授業風景を・・・

こんな感じにSHOPのテーブルセッティング完了


ご参加のみなさま(^^)少し緊張ぎみ?!
こねこね・・・なんだか真剣です


                         こんな感じです



伸ばしてトッピングをして

色や香りも選べるんです(^^)!

色んなクッキーの型で形をくりぬいて完成!!!!

素敵なラッピングをすれば
こんなに〜〜なりました!


ティータイム★
ちょっとかわいくカゴに並べてみました



お茶をしながらおしゃべり!!楽しそう


皆様ありがとうございました


こんな風にゼストでは楽しいワークショップを開催していきますので
ご参加くださいね!


# by zesthouse |13-5-23 07:06 PM

石鹸レッスン! 
皆様こんにちは(^^)

石鹸レッスンいよいよ今週木曜日です!!

5月23日(木)
11:00〜(約2時間)
レッスン料 2500円 ★ティーセット付

定員のこりわずかです
ご希望の方はお早めに
SHOPにてゆっくりおくつろぎください


ZESTSHOP
すこし変わりました!!!

あたらしいメーカより家具と小物が届いています
思いっきりかわいい雰囲気になっています(*^^*)

                 ※ディスプレイラダー ¥6090 
     

壁にはこんなものが
              
                ※ウォールラック ¥2100


そのほか色々イメージチェンジしています
のぞきにきてくださいね(^^)!
# by zesthouse |13-5-21 01:04 PM

Nouveau! 
ZESTSHOPでも大人気のリバティーシリーズ


あたらしい柄が入荷しました!


 ★プロヴァンスプリントのスリッパ       
        

涼しげな初夏の雰囲気が漂うスリッパ
さきどりにいかがですか? ¥2100


お花の柄もぞくぞく
籠の中にたくさん咲いています!!!(^^)


わくわくするアイテムが増えてきてます。



# by zesthouse |13-5-17 03:21 PM

素敵な空間 
こんにちは

先日お休みにOBさんのお宅訪問を

とっても素敵なお庭に感動!!


突然にもかかわらずあたたかく迎えてくださいました
ありがとうございました(^^)
お花のいい香りに包まれ幸せでした
気軽にSHOPにも遊びに来てくださ-い。

仲良し二人(*^^*)    


またまた休日
素敵な空間で台湾のお茶のお勉強に


たくさんの素敵なものに囲まれたお教室でした
SHOPに置いてみたいものいろんな意味でお勉強の休日でした


SHOPでも
5月23日(木) 11:00〜
8Spa【手作り石鹸教室】を開催します。
定員残りわずかです!!ぜひご参加くださいね。
# by zesthouse |13-5-17 11:46 AM


<< <Back | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | Next> >>