繋がり 
雨模様・・・

そんな中
SHOPではANGELFLOWERWORKさんの”リースレッスン”が
開催されました〜

  ではスタート
先生の話を真剣にききます!

       
どこにつけようかな〜

 もくもく…


やった〜出来上がり!!!!

みなさんそれぞれ色が違っていてとっても素敵です(^^)


                
                  最後にティータイム
                  色んな方が繋がっていてびっくりでした

またご参加お待ちしています

# by zesthouse |14-5-20 05:07 PM

雑貨と花 
こんにちは

ショップのお花がリニューアル!
薔薇の香りに包まれています(^^)

 
フォトフレームも種類が増えました!

                     ブリキグッズも揃っていますよ〜
                     お庭のアクセントにどうですか???



       
        お花とのショットはすごくいいですね
        エッフェル塔もひきたちます

こんなものを探しているなど
お問い合わせもお待ちしています!!!

また
「照明メーカーから選りすぐりの人気商品をゼストでピックアップした」
”あかりのレシピ”もSHOPにてご用意しています

お気軽にご来店ください!!!!


# by zesthouse |14-5-13 03:07 PM

完成! 
こんにちは(^^)

ゴールデンウィークの〜んびり過ごしました
ZESTSHOPのお休み期間中はご迷惑おかけしました。

リフレッシュです


さて
★ZESTセレクション「あかりのレシピ」ができました★

  
                
                
ZESTのおうち作りで使われている照明をたくさん集めています

色々ありすぎて。。。迷う
どんなのがいいのかわかりやすいパンフレットが欲しい
などなどご要望にお答えします!!


その他何かありましたら、SHOPにてお気軽にご相談ください

ご来店をお待ちしています(^^/                 
 
# by zesthouse |14-5-10 06:43 PM

時間 
こんにちは(^^)

いいお天気ですね〜
SHOPもゆったりとした時間が流れています。

いいお天気すぎて
SHOPのお花たちは少しぐったりとなってきました。。
白いお花をつけているあじさいの花びらがどんどん落ちています

そこへ
打ち合わせ中のM様がご来店
いつもニコニコのAちゃんが  あっ!

素敵なリサイクルを教えてくれました
(*^^*)

       どうですか???
       

このお花はとっても花びらがかわいいので
落ちたお花をテープに貼り付けて色々なものを作りましたぁ
しおりやネームプレートなどなど・・・

AちゃんよりSHOP中村の方がひとりもくもくと作業してしまいましたが・・・
ゆったりと癒された時間が過ぎてました

とってもすてきな発想!Aちゃんありがとう。


SHOPは明日4日(日)も営業になってます
皆様のご来店お待ちしております。


なお
★ゴールデンウィークお休み★
 5月5日(月)〜5月8日(木)までお休みになります

大変ご迷惑おかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。

      







# by zesthouse |14-5-3 04:21 PM

お知らせ 
こんにちは(^^)

GWいかがお過ごしでしょうか?
11連休?!というかたも中にはいらっしゃるみたいですね
すごい!


さて
             【入荷情報】

            
              マーチンソンヒュームのハンドクリームです
              ボトルも素敵!
              香りも素敵ないちじく!とってもしっとりですよ


その他ディッシュウォッシュなどの洗剤も入荷しています
なくなったあとのボトルも色々使えますね〜



★お知らせ★

5月1日(木)
SHOP大掃除のためお休みになります



大変ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします

# by zesthouse |14-4-29 02:38 PM


<< <Back | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | Next> >>