2011.06.28入荷しました 
急に暑さが加わってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
ゼストSHOPに、デスクファンが入荷いたしました!



mini desk fan
¥5,800(tax in)


節電アイテムとして電気屋さんでも大人気の扇風機。
700グラムと軽量で持ち運びもラクラク♪
USBと家庭用コンセント両方使えますので、インテリアにもオフィスにもオススメのミニデスクファンです!

カラーは、
ブラック
ホワイト
ブルー
グリーン
をそろえております。

どの色も1点限りですので、是非ショップにいらっしゃってくださいね!


# by zesthouse |11-6-28 09:06 PM|新入荷

2011.06.24入荷しました 


JS ウォールクロックB
(W390×D130×H390)
¥10,920

入荷しました★

アンティークな雰囲気満点!
ボリュームもあり、存在感も抜群です。

# by zesthouse |11-6-24 01:05 PM|新入荷

七夕飾ってます♪ 
6月も残すところあと1週間!
今日はお天気も良く、久しぶりにすがすがしい気分になれました!
これから夏に向けてだんだんと気温も上がってきますが、
皆様も熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね。

**お忘れ物のお知らせ**

おうちカフェにて、
お家の鍵をお忘れになった方はいらっしゃいませんか?



おうちカフェにて預かっております。
お心当たりのある方は、
213−6705(担当:伊藤まで)
宜しくお願い致します。


**七夕かざり**

ZEST ショップでは、七夕かざりを飾っております★



みなさん思い思いの願い事を書いていますよ。



ショップにご来店の際には是非、ご覧になってみてくださいね^^
# by zesthouse |11-6-23 08:01 PM|SHOP日記

2011.06.20入荷しました 


無駄のない、クラシック・ペンダントライト

DI CLASSE(ディクラッセ) パメラ ペンダントランプ(Pamela pendant lamp)

入荷しております。
シンプルでクラシックなデザインシェードのペンダントライト。
透明感のあるガラスシェードは、点灯時はもちろん、消灯時にもエレガントな佇まいを見せてくれます。
リビングはもちろん、寝室でも、お部屋をヤンワリ温かく包み込んでくれそうです。
キリリとしたデザインからもれる優しい光は、とっても上品な印象を与えてくれますね。



# by zesthouse |11-6-20 11:21 AM|新入荷

【臨時】営業時間変更のお知らせ 
土曜、日曜の大雨とてもびっくりしました。
突然のお知らせになってしまい申し訳ありませんが、
悪天候のため、おうちカフェイベントも二日目は予定よりも早いクローズとなってしまいました。

主催者様のブログに、イベントの模様がアップされています♪
http://yaplog.jp/genouka/

またイベントを開催してくださること、楽しみにしております^^



それから、お知らせです!!


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

【臨時】

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、社内行事のため6月14日火曜日 は

SHOPの営業時間を

OPEN10:00

CLOSE17:00

とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

# by zesthouse |11-6-13 04:33 PM|SHOP日記


<< <Back | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | Next> >>