涼しげな・・ 
こんにちは


ZEST SHOPは涼しいですよ〜
じめじめな日は涼みながら雑貨を見て
おくつろぎください(^^)


 M様よりいただきました
 
 
 いつもありがとうございます!!



花びんに差した姿がとってもかっこいいですね〜
すこしお野菜のような香りも・・・
涼しげなこのお花の名前今度教えてください(^^;)


さて本日明日と『合志市』にて現場見学会開催中です
ぜひご来場ください!
詳しくは 見学会
# by zesthouse |13-6-29 01:23 PM

いい事が… 
今日は雨が上がりひさしぶり
暑い一日でしたね(^^)

ZESTSHOP では・・・



 七夕の飾りつけがちょっと遅めですが完了!!!
 
 短冊に願い事を・・・
 ぜひご来店の際には”願い事”書いて下さいね




    じめじめ季節にぴったり
    コンテックスのタオル
    本当におすすめです〜 ¥630〜



皆様にいい事がありますように★★★

# by zesthouse |13-6-27 05:51 PM

Le matin 
おはようございます
台風にはお気をつけ下さい!

そんな朝
ショップの扉をあけると…




鮮やかな空気につつまれていました
じめじめも飛んでいきました

素敵なお花が予告なしにリニューアル(^^)
嬉しいびっくりな朝でした




先週の週末
打合せ室がたくさん
1階ショップでも・・・
アンパンマンいやバイキンマンが大好き!!

狭い中O様ありがとうございました


朝が素敵だといいことありそう
             (^^)


# by zesthouse |13-6-21 11:09 AM

ステンド教室 
こんにちは
暑いです(^^;)

本日はZESTSHOP 第3弾ワークショップ
ZaZaGlsssWorkさんによる『ステンド教室』
            


賑やかにスタートしました


どの色にしようかな・・・・
まずはガラスを選んで  




作業スタートです!!真剣(^^)  ガラスに巻きつけて・・・これでいいかな?!

いよいよ手袋をしての作業・・・
やけどをしないように注意して  ますます真剣

素敵なものが出来上がっていきます


仕上げは 先生に




ジャンケン大会(^^)
なぜ?!



  
   ティータイム用のCAKE争奪戦でした(^^*)
   全部違った種類で・・・スミマセン


完成!!!!!

それぞれ違う色で個性が出ますね〜並べるとまた素敵



お忙しい中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました



     
           SALUT!   

# by zesthouse |13-6-14 05:47 PM

 
ひさしぶりの雨模様
ひさしぶりの更新です(^^)

SHOPのお花もリニューアルしています


パニエ・・・
いろんな場面でアクセントになりますね



         

ピクニック(^^)
おうちの食器をいれて収納やお花をカゴの中にディスプレイ
などなど

たくさんあっても使い道たくさんアイテムです!



【おしらせ】
HPでも掲載していましたが、
ショップでのZAZAさんのワークショップ定員が満員になりました
たくさんのお問い合わせありがとうございました。


今後また計画中ですので、今回取れなかったかたはお待ち下さい
(*^^*)

Salut
# by zesthouse |13-6-9 11:46 AM


<< <Back | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | Next> >>