parapluie 
今日は雨が突然降ったり止んだり・・・
皆様お気をつけ下さい。

『ZESTSHOP』では先日まで"SUMMERSALE"を開催しました。
本当にたくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました(^^)/

ますます、皆様の生活が楽しくなる雑貨を
取り揃えていきます!!

今後ともよろしくお願い致します


★sparapluie(パラプリュイ) =傘
 響きがかわいいでしょ(^^;)?
# by zesthouse |13-7-29 11:43 AM

sale sale!! 
暑い日が続いていますが・・・
いかがお過ごしでしょうか

ご存知通り(^^)
ZEST SHOPただ今『SUMMER SALE』を開催中です!!

   
この機会にお気に入りの商品をゲットしてくださいね

さて初日には猛暑の中・・・
こんなにたくさんの方がご来店いただきました(*^^*)/
              
               本当にありがとうございました!!!!!
             たくさんの方がご来店され、とっても楽しかったです

バタバタとして、行き届かないことがあったかと思いますが・・・
どうぞご了承下さい。
今後ともよろしくお願いします


まだまだ今月の28日(日)まで開催中ですので
たくさんの方のご来店をお待ちしております!!!!
# by zesthouse |13-7-22 05:26 PM

14 Juillet  
毎日暑いですね(^^;)
涼しい音楽!?を聴きながら通勤しています・・


先週の写真アップが遅くなりましたが
打合せ風景
いつもニコニコ楽しい素敵ご家族M様です

今日は担当荒瀬とYEAH!!!

                        遅くなりスミマセン


M様のキュートなIちゃん
ショップのオーナメントを載せた瞬間☆☆☆

素敵なお家楽しみですね



暑い毎日を少しでも涼しくできそうアイテムご紹介
ガラスの小鳥  お水を入れて窓辺にいかがでしょうか?


明日まで見学会も開催中です!!
ぜひご来場くださいね〜 
# by zesthouse |13-7-14 10:44 AM|イベント

七夕☆ 
7/7七夕・・・☆
いいお天気が夜までつづくといいですね

皆様の願い事が叶いますように


ご紹介!
前職からのお付き合いのS様
ご近所ということもあっていつもおしゃべりにご来店いただいてます
いつもありがとうございます(^^)

今日が七夕ということでお料理の写真を

とっても美味しそう!!

じつは…ほとんどZESTSHOPの食器&リネンなどなど
本当にありがとうございます!!

こんな風に使っていただいてる写真をみると
とってもテンションあがります(*^^*)嬉しい☆

とっても暑くなってきたので
皆さま体調崩されないようにしてください!

☆ご来店お待ちしています
# by zesthouse |13-7-7 10:30 AM

Blue 
こんにちは(^^)

さきほど急に雨が・・・

『ZEST SHOP』入荷情報
雨模様が似合いそうな・・・食器です


ガラスのプレートとブルーのコントラストが
とってもさわやかでいい感じです!!(*^^*)


  お野菜など色鮮やかなものも似合いそう
  


”ブルー”にときめいた朝でした・・

皆様のご来店お待ちしております!
# by zesthouse |13-7-2 11:13 AM


<< <Back | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | Next> >>