ワークショップ 
とっても久しぶりの更新で(^^;)すみません

風が心地よい季節になりましたね〜
皆様いかがお過ごしですか??

先日ZESTSHOPではこちらもひさしぶりに
ワークショップを開催しました!!

         ANGELFLOWERWORKさんの看板もSHOPに馴染んでますね〜

皆さん真剣です

いい香りが充満していてとっても楽しそうですね

作ってみると意外と難しいんです・・・

そんな中。。。Fちゃんは何を考えてるのかな??(*^^*)
            


ご参加の皆様ありがとうございました!!

次回の開催お楽しみに!!
# by zesthouse |13-9-27 11:09 AM

いい香り 
久しぶりの更新です

9月になりショップのお花もリニューアルです
(^^)

ユーカリの香りが充満していますよ
花柄も秋らしくなっているリバティーシリーズの小物も入荷しました



 〜お知らせ〜
  9月26日(木) 13:00〜15:00
  SHOPにて
  ANGEL FLOWERさんのワークショップ開催
  参加費:3500円(ティーセット付)

上の写真の小さいバージョンをつくりますよ(^^)
ぜひご参加ください


お待ちしています       
# by zesthouse |13-9-7 11:09 AM

Shabby 
みなさんこんにちは(^^)

ぞくぞくあたらしい商品が入荷しています
今回は

シャービーシック☆
おとな雰囲気なバードゲージ(鳥かご)です

こんな風にプランターをいれてディスプレイすれば
また華やかな雰囲気で素敵です!!


椅子やキャビネットの上においたり
吊るしてみたり

いっきにフレンチスタイルです〜

個人的には...キャンドルをを2.3個入れてみたいかな(^^;)
# by zesthouse |13-8-29 12:09 PM

Blue 
昨日の雨とうってかわり
快晴ですね(^^)!


入荷情報です
ZEST SHOP初登場
フランスのStaub製のブルーのココットです

セットにして贈り物でも喜ばれそう



少し先取りのアイテムですが・・・楽しい食卓にいかがでしょうか


新しい食器類も入荷中しています!!


# by zesthouse |13-8-27 01:30 PM

まだまだ 
残暑が厳しいこの頃
みなさまいかがお過ごしですか?

ZESTSHOP夏休みを頂きました・・・
さらにリフレッシュオープンしております(^^)

ひさしぶりにお花やディスプレイも変わっていまよ

           アフリカ原産の元気なお花や

                
                 ドライにも最適アジサイ                     

         バラ(*^^*)

お部屋のディスプレイの参考にどうぞ


新入荷商品です!!!

デザインや色使いがとっても素敵な手ぬぐい
プレゼントなどでも喜ばれそうな商品ですね〜


ぜひショップへお立ち寄り下さい
 

# by zesthouse |13-8-20 10:29 AM


<< <Back | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | Next> >>