2011カレンダープレゼント始めました^^ 


**SHOPよりお知らせ**

ただ今、ゼストSHOPでは雑貨を2000円以上お買い上げの方に、
2012年ゼストオリジナルカレンダーをプレゼントいたします♪

ゼストのお家の魅力がぎゅっと詰まったカレンダーですよ^^
中身はぜひぜひSHOPでご覧になってください♪


また11月の見学会でもご来場の皆様にプレゼントしますので、
11月の見学会もお楽しみに!

※カレンダーは数に限りがありますので、無くなり次第プレゼントを終了いたします。あらかじめご了承いただきますよう、宜しくお願いします。
# by zesthouse |11-10-29 12:58 PM|SHOP日記

2DaySHOPイベントリポート&臨時休業のお知らせ 


2DaySHOP IN お家カフェ
15日、16日ともたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!
genoukaさん手作りのお洋服もとても人気だったそうです^^
普段は和室として使っているお部屋をキッズルームにして、
ゆっくりお買い物を楽しめたという方も多かったです★

是非、また開催していただけると嬉しいです♪
ありがとうございました(*^^*)


++お家カフェ臨時休業のお知らせ++
誠に勝手ながら、
10月18日(火)
10月19日(水)

はお家カフェを臨時休業とさせていただきます。
20日(木)より通常営業いたします。

また、ZEST SHOP&事務所も18日(火)〜20日(木)まで社員研修のため臨時休業とさせていただきます。
SHOPのほうは21日(金)から通常営業いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。



ZEST SHOP STAFF 一同
# by zesthouse |11-10-17 07:47 PM|イベント

2DaySHOP開催中です!! 


2DaySHOP! IN お家カフェ

今日から2日間限りで開催します^^
主催はお家カフェにハンドメイド雑貨をディスプレイ頂いています、genoukaさん♪(ブログは⇒ こちら

前回は大雨のため、中止になってしまいましたが今回は秋冬モノもそろえてまたまた開催して頂くことになりました!!
前回来れなかった方も今回のイベントをお見逃し無く!
どの小物も数に限りがありますので、お早めのご来場をオススメしております★


genoukaさん手作りの小花柄やナチュラルな綿を使ったポーチ



上履き入れ


ネックレス


ピアス

リネンやWガーゼを使ったナチュラルな洋服。
子供服(サイズ80〜130)・大人服(サイズフリー)も揃えております。


ZEST SHOPでもフライヤーを配布しております^^
気になる方はこの土日、お家カフェへ是非ご来場ください^^


**お願い**

・イベント期間中はカフェ営業は致しておりませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
・マイバッグの持参を宜しくお願い致します。


# by zesthouse |11-10-15 10:26 AM|イベント

お家カフェ2DaySHOPと見学会♪ 


いよいよ、来週末ですね!
2DaySHOP IN お家カフェ

10月15日(土)10:00〜16:00
10月16日(日)10:00〜15:00


主催のgenoukaさんのブログには当日出品予定のアイテムが写真付きで掲載されていますよ^^
genoukaのお家

Wガーゼ、リネンを使ったお洋服はシンプル、ラフでありながら何にでも合わせられるのが嬉しいですね。
お子様用には、触り心地もやわらかな布モノがたくさん作られています^^

当日、一緒に出品されるご友人の作品も素敵なものばかりです。
ピン、アクセサリーなどの小物もこの2DaySHOPでしか手に入りませんよ><


今回も、SHOP担当のイトウが準備のお手伝いをさせて頂きます!
とても楽しい2日間にしましょうね♪



そして、来週末はもうひとつ・・・
2DaySHOPと同じ、15、16日の二日間、
不知火町にてお家の見学会を予定しております!
「四季を感じるお家」・・・お楽しみに!!
# by zesthouse |11-10-10 11:33 AM|SHOP日記

リニューアルしました! 
ZESTのハウスページがリニューアルしました!
スタッフ紹介と、施工事例が新しくなりましたよ〜!
スタッフは新入社員6名が加わりました☆
みなさま、是非ご覧ください^^

かわりまして、SHOPの最新アイテム紹介♪



テーブルクロス(100×100)¥3,675
ナチュラルなアイボリーと、ホワイトの2色。


同じ柄で、ダブルカフェカーテンも入荷しました。



このテーブルクロス、「お家カフェ」のテラステーブルにかけてあります。
お家カフェの雑貨も一部を除いてSHOPで取り扱っているものばかりです。
気になるアイテムがありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください♪


**10月のお家カフェのイベントのお知らせです**



お家カフェの2階に雑貨をディスプレイして頂いてるgenoukaさんが、
2DaySHOPを行うことになりました!

場所はもちろん、「お家カフェ」♪

10月15日(土)10:00〜16:00
10月16日(日)10:00〜15:00

の2日間です^^

ブログも要チェックですよ!⇒ genoukaのお家





<<お家カフェ臨時休業のお知らせ>>
誠に勝手ながら10月18日(火)、19日(水)は臨時休業いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い致します。
# by zesthouse |11-10-1 11:01 AM|新入荷


<< <Back | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | Next> >>