〜autumn〜 
みなさんこんにちは^^!

10月に入りましたね。

今年も残り3ヶ月。

あっ.....という間に今年も

終わってしまいそうです(´・ω・)



さて、10月と言えばハロウィン♪

SHOPのディスプレイも変わりました。

今月もエンジェルさんのお花たち

 

かぼちゃや実物達を使ったハロウィン使用にヽ(´▽`)/

秋色の紫陽花もいい感じにディスプレイされています!




そして今月はなんと!

素敵はお花を納品してくださるエンジェルさんによる

バスケットアレンジ教室を行います!



テーマは“ハロウィン”

かぼちゃや実物をつかってアレンジしていきます♪

あと3組み空きがあります!

みなさんぜひご参加ください。


詳細はゼストHPのイベント情報より♪

クリック→ZEST



そしてそして....

新商品ぞくぞく入荷中!

こんな可愛い仲間も増えました(^O^)



・リサイクルアイアンオブジェ・・・¥4500+tax


・ガーデンBox スクエアS ・・・・・ ¥1200+tax

・ガーデンBox スクエアL ・・・・・ ¥1200+tax

(左側)

・ガーデンBox レクタングルS・・・・ ¥1200+tax

・ガーデンBox レクタングルL・・・・ ¥1700+tax
(右側)


ぜひお気に入りを探しに遊びに来てくださいね^^*


# by zesthouse |15-10-6 06:34 PM|イベント

あたらしい 
2015年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました

BOLGはお久しぶりです^^;


ZESTSHOPにて新たに”ギフトコーナー”を開設
”PetitCadeau”       
                        

金額やご予算にあわせてプレゼントのご相談ができます

予算〇〇円くらいで新築祝いを探している
出産の内祝いは何がいいのかよくわからない。。
ちょっとしたお礼をあげたいがお菓子より雑貨が・・・など

SHOPにてディスプレイもしていますが
お気軽に声かけしてくださいね〜  お待ちしております






2月はバレンタイン特集です^^☆^^


なお、ZESTのFacebookでもショップのご案内中です!!!
# by zesthouse |15-1-31 04:03 PM

Bonne Annee!!! 
2014年も残すところあと4日^^

【ZESTSHOP】たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!!

2015年もどうぞよろしくお願い致します

なお
2015/1/6(火)より1/18(日)の期間
★NewYearSALE★を開催
雑貨等20〜30%Off
限定福袋も販売します。

また期間中はおもしろ懐かし写真展を開催します
スタッフの写真をたくさん展示しています
見る価値あり!?



皆様、たくさんのご来店をお待ち致しております。
詳しくはHPへ


よいお年をお迎えください
Bonne Annee!!!!(^^)/**
# by zesthouse |14-12-27 07:14 PM

RED GOLD 
寒い日が続きますね〜

久しぶりの更新で

ショップもクリスマス色になりました!
RED&GOLD この組み合わせで一気にクリスマス^^



色を統一、食器などでデーブルコーディネートをして
おうちディナー楽しんでください!!!!


         
          JOYEUX NOEL★
# by zesthouse |14-12-15 12:50 PM

冬が 
ご無沙汰しております。
季節ごとの更新のようになっていますが・・

あっという間に11月。。
クリスマスのイルミネーションの点灯もチラホラ
そんな季節になってしまいました^^;

ショップのテーブルは

 
   シックなコーディネートにしてみました


またクリスマスツリーも登場!!
今回はキラキラしたイメージに。
                  
                           
イルミネーションが賑やかな街角。。
         ドライフラワーも相性ピッタリ!






お待ちかね…鳥も入荷しました^^


# by zesthouse |14-11-17 10:29 AM


<< <Back | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | Next> >>