おいしさがかわります(>_<) 
こんにちはサカエです



久しぶりの良いお天気でとても気持ちの良い一日でした 



お洗濯物達も良く乾いてくれているいることでしょう(^^♪







冬支度に入りつつあるSHOPよりgiftのご紹介です



〜コタツでお鍋を囲みたくなるようなビアカップ〜



亜麻のクロスのような優しい白地のシリーズ、



透明感のある深い色合いを持った青地のシリース、



それぞれに少しづつ入荷致しました



内側が無釉のビアカップなので ビールがきめ細かくあわ立ち、おいしさが長持ち



するそうです^m^



今回はgiftとしてペアでご購入いただきました









本日は見学会最終日、今回もたくさんの方々に来ていただいたようですね 



「夕景が素晴らしいおうち」皆様はどの辺がお気に入りでしたか?









来月の見学会開催もお楽しみにどうぞ(^o^)丿




# by zesthouse |09-11-23 05:38 PM

mugな季節 
こんばんは(*^^*)





朝晩も冷え込み、いよいよ冬到来!!な気候になってきましたね。





体調管理にはますます気を使いたい今日この頃です。





SHOPも徐々に冬支度に入っていますよ。





ちょこちょこ冬物たちもお目見え中♪





そんな冬に大活躍するアノ子が入ってきました!!





【mug】





マグカップです!!!





寒ーい冬に、あったかいミルクやコーヒーで





体を温める。。。冬じゃなくても毎日使う!って方も多いハズ。





SHOPにも新商品として数種類のマグを入荷しました(^^)





その中からいくつかご紹介♪





BOULE -ブール- ¥893(TAX IN)



色はクリーム、ブルー、グレー、ブラウンの4種。



落ち着いた色味でかわいいデザイン。



ワタシは特にブルーの色がお気に入りデス。







TOAST -トースト- ¥1,050(TAX IN)



色はフレンチグレー、フレンチベージュ、ココアの3種。



色の名前からかわいいですよね。



幅が13.3僂塙めの、少し横長のマグ。



スープも美味しく頂けそうです(^^)







TORTA -トルテ- ¥1,260(TAX IN)



フタ付きのカップ。(こちらはマグではないです)



いれたてのコーヒーを注いでも冷めないように。



香りも閉じ込めて、フタを開けたときにもフワッと香る。。



オフィスでも使えそうなカップです。



色はホワイトとブラウンの2種。





今回紹介した3種類のカップはすべて“半磁器”製。





半磁器とは、磁器と陶器の性質を併せ持ったもので、





土のあたたかみを残しつつ、オーブン・レンジでも使用可能なのです。





もちろん、食洗器でも使用可。(※機種により不可の場合もあるので注意)





このほかにもマグや冬物が登場していますので





ぜひ手にとってご覧くださいね♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





さて、事後報告になってしまいましたが。。。





先日の16日(月)〜18日(水)は、SHOPの方をお休みにさせて頂きました。





みなさまにはご迷惑おかけいたしました。





この3日間の真相は。。。 11/19のアラセさんのBLOG





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





最後に告知。





先週に引き続き、明日21日(土)から23日(月)まで 清水亀井町で見学会を開催します。





ZESTでのお家づくりにご興味のある方は必見です!!!





お引渡し前にお借りして開催する貴重な見学会。





新築・リフォーム・建て替えなどなどをお考えの方は





ぜひお越しください(*^^*)





ではでは、今日はこの辺で。。。





ヒラヤマがお送りしました(*・ω・*)
# by zesthouse |09-11-20 07:53 PM|新入荷

陸くん おめでとう! 
こんにちは サカエ です

復帰後の初ブログに挑戦!頑張ります^m^



本日は友人の長男 陸王くんの七五三

「内祝いのお品」をZESTショップにて揃えていただいたのでちょっとご紹介

しばらく前に商品を選びにご家族で来店・・・

「タオルはどうかな?グラスはどうかな?なにがいいかな〜」あれやこれや

と一緒に検討した結果、自分ではなかなか買えないけれど、きっともらうと

嬉しいだろうという商品、ふたつまで候補をしぼりました♪



そして、決定したのがこちら!!



「まかない計画」

陶製のお櫃と天然木の杓文字

〜ごはんを冷蔵、そのままレンジであたため食卓へ(^^♪

 かわいらしいルックスのうえ、多孔質の焼き物は保湿効果に優れ炊きたて

 の美味しさを保存できます〜



ね!もらったら絶対うれしいですよね(>_<)

友人のかわいいやさしさ、

「開けた時におひつってわかりやすい様に、おしゃもじもつけて!」

「うんうん いいね(^−^)」



ラッピングもお祝いの装いで完成しました陸くんおめでとう(^−^)

今日はかっこいい袴姿でみんなにお祝いしてもらったかな?なかなかのイケメン君

なので写真が入手できたらまたご紹介しますね♪





ちなみに候補にあがっていたもう一つの商品はこちら、



「キャセロール」耐熱ガラス製の器 

〜グラタン、ケーキ、サラダボールに使い方いろいろの器です〜



雨があがり ぐっと寒くなりました

SHOP雑貨も少しずつ冬の装いになってきました

のでちかくに来られた際はぜひお立ち寄り下さい(^−^)










# by zesthouse |09-11-15 05:45 PM

始まりました(*・ω・*) 




みなさま、こんにちは(*^^*)





ついに、ホームページリニューアルのお披露目の日がやってきました!!





おにゅーのホームページの一番のポイントは、





なんといってもSHOP“専用”ページの開設♪





そして、はじまってます、SHOP BLOG♪





スタッフBLOGでも、ちらちらっと登場していましたが





新商品、イベント、日々の出来事など





SHOP担当ヒラヤマを中心に





情報盛りだくさんでお送りしていく予定です(*^^*)





乞うご期待♪(更新ガンバリます!!)





もちろん、 design/houseページのスタッフBLOG にも





引き続き日曜(隔週)担当で登場していますので、





よろしければご覧くださいね♪





ではでは、ヒラヤマでした(*・ω・*)


# by zesthouse |09-11-9 09:13 PM|SHOP日記


<< <Back | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |