あっと… 
今日で11月も終わり・・・
あっという間にこんな季節がきましたね(^^)


SHOPではツリーに引き続き素敵なリースが届きました

 
   窓枠にリースもいいですね


〜寒い季節にお勧めアイテム〜


            
            ナチュラルウールのコースターです
            コースターを変えるだけでも冬仕様であったか(*^^*)
            ¥840
            大きめサイズもあります


〜キラキラアイテム☆〜
ミラー(ハートとクロス)少しアンティークっぽく加工してあります
とっても雰囲気があって
他ではなかなか見つけれないミラーですよ
                    クリアのオーナメントセット¥4290


お家のインテリアに季節感を出せると生活にもメリハリがでて
いいですね〜

お詫び
パソコン不具合のためブログの先日の写真が
かぶってしまいました。
申し訳ありません・・・
# by zesthouse |12-11-30 04:20 PM

ツリー★点灯 
皆様
SHOPのツリーが点灯しました(^^)
もうそういう季節だな…とあらためて実感しています

自然のもみの木です
    
ツリーを眺めに遊びにきてくださいね


 今日は素敵なお客様がたくさんです

いつも明るく素敵なH様とスタッフ荒瀬さん

I様とAちゃん(ちょっと恥ずかしいのかな。)

みなさまもランチ前やランチしたあとなど
近くへお越しの際にはZESTSHOPへお立ち寄り下さい

クリスマスグッズも入荷していますよ(*^^*/~


# by zesthouse |12-11-26 03:40 PM

新設コーナー!! 
本日はとっても風が冷たいですね

寒いのは苦手ですが・・・
空気が透きとおっていて…気が引き締まる土曜日です(^^)

SHOP内
”ギフトコーナー”です


プレゼント、新築祝、結婚祝などなどにいかがですか?
上質なリネン・・・シャンパングラス・・・
        
     
     食器棚にならんだら可愛い色のカップ&ソーサー
      各¥2100

プレゼント何がいいかな〜とお考えの方はSHOPへ
足を運んでみてくださいね(^^)





# by zesthouse |12-11-24 11:10 AM

お花が咲きました! 
本日も、ZESTSHOPは良い香りに包まれています(*^^*)

アネモネの花が咲きました。
  

色の組み合わせが独特ですね
(個人的な話ですが..わたくしのお誕生日の花です・・・)

 
            お花みたいなとっても綺麗な色の食器も
            入荷しました。
            

さて
もうすぐ12月!!

クリスマスオーナメントです。
壁にかけたりお庭の木にかけたり、ちょっと違うディスプレイが楽しめます
 スター¥1,260 ハート¥1,260

この時期のプレゼントとしていかがですか??


只今
24(土)25日(日)”ZESTTOWN”土地販売会も開催中です
みなさま是非お立ち寄り下さい!!
詳しい詳細はHPでご確認下さい。
# by zesthouse |12-11-23 05:50 PM

入荷情報 
今日はお昼いい天気でしたね。

さて
新入荷情報です(^^)


書斎などに…

           置時計 ¥5145
           ルーペ ¥1050(各)
真鍮色でなんだか懐かしい クラシカルです



ぜひ、SHOPへ自分好みの商品を探しにきてくださいね!
               
            (^^)/ お待ちしております
# by zesthouse |12-11-20 06:00 PM


<< <Back | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | Next> >>