NOEL 
お待たせしました!!

SHOPにもツリーが入ってきましたよ(^^)


いっきにクリスマスの雰囲気です
そして、外はいっきに冬ですね〜 寒い・・


皆さんはツリーの準備はされましたか??
まだのかた、オーナメントを今年は少し変えたい方


キラキラがとーってもいい雰囲気です 各472円
ランタンの型と菱形で大ぶりです



さらに


毎年好評
LEDのキャンドルも入荷中です

ぜひ遊びにきてください!!!
# by zesthouse |13-11-29 06:53 PM

すっかり 
本格的に寒くなってきましたね〜
いっきに冬の気配ですが…

みなさまひさしぶりの更新です(^^;)


SHOP情報
お店のリースも模様替え
しばらくユーカリのいい香りが充満していました


おすすめ!!
アルファベットタイル

イニシャルなどお好みの文字を選んでみてください
壁にもかけれるのでお部屋の雰囲気を簡単にかえることが出来るアイテムです

EAU(水…)なぜ? 特に意味はなかったのですが
並べてみました


今年も残すところわずか
お部屋の模様替えにいかがですか?
ご来店おまちしています

# by zesthouse |13-11-15 04:51 PM

すっきり 
最近とっても過ごしやすい気候で
風が心地よい(^^)ですね

今日は
家具の搬入に行ってきました!

大人数でかっこいいすっきりしたおうちのK様宅へ

とってもお待たせしましたテーブル


いい感じ(*^^*)
椅子もバラバラでも雰囲気があいました


色々お話してしまい、ながながとお邪魔しました
ありがとうございました


朝夜寒くなってきましたので
みなさま風邪などお気を付けください

# by zesthouse |13-11-4 06:56 PM

Happy Halloween 


今日はハロウィンですね〜
最近では仮想した人たちをよく見かけます。

楽しんでください。


ハロウィンというと10月31日・・・
あっという間に10月も終わりました。

時間が過ぎるのは早い
そんな皆様にSHOP新商品
       
            
            サンドグラス
            
           日が当たるとキラキラしますよ(*^^*)
           ゴールドの砂時計です!!! ¥1890-


時は金なり(きん=GOLD…)(^^;


また違った時間が過ごせそうですね。

# by zesthouse |13-10-31 02:56 PM

お早めに 


入荷しましたよ(^^)


素敵なBAG付きのルームシューズです!

早い者勝ちになりそうな…予感
スタッフも2名チェック済みですよ(^^;)

レディーズサイズとメンズサイズありです


気になる方はお早めにご来店くださいね
# by zesthouse |13-10-19 05:11 PM


<< <Back | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | Next> >>