Derniere... 
今年最後の営業日になりました。

リニューアルオープンがあり、
新しく『ZESTSHOP』より色々ご提案が出来たかな・・・
と思っております。ありがとうございました。


おかげさまで2013も楽しく迎えられそうです


新年明けましてSHOPでは☆WINTER SALE☆を開催します


毎年恒例の福袋もご用意しておりますよ!! 限定30個 ¥3000

雑貨中心にお安くなっています。この機会に気になってたものなど
お得にお買い求め下さい(^^)!
たくさんのご来店を心よりお待ちいたしております。


なお、12/30(土)〜1/5(土)までSHOP冬期休暇となります
宜しくお願い致します



BON ANNE!!
# by zesthouse |12-12-28 02:46 PM

Merry Christmas 
 ☆メリークリスマス(^^)☆

皆様のおうちにはサンタクロースはやってきましたか?
ZESTSHOPにもかわいいサンタさんがやって来ました


キラキラツリーに夢中です



サンタさんご来店でスタッフもたくさんあつまりました
いまからT様サンタさんは大忙しみたいです

とってもサプライズで嬉しかったです!!また遊びに下さいね


ツリーの前で命名式
ショップのスイッチBOXにいた小鳥に名前をつけてくれました
Yちゃんありがとう


賑やかSHOPです
みなさん遊びに来てください!! お待ちしてしてます

作:I様 Iくん
# by zesthouse |12-12-25 12:09 PM

Morocco 
今年も残り10日をきりましたね・・・
ほんとうに時が過ぎるのが早いこのごろです(^^)

☆ランタンシリーズ☆


とっても色がカラフル
光があたるととってもキラキラして素敵です!!

白い壁にもばっちりですね
¥5950

そんなランタンにあわせたモロッコグラス ¥595
                
これもまた違う感じのPARISですね




ZESTSHOPは28日まで営業しています
ぜひ冬休み 遊びにきてください
# by zesthouse |12-12-22 04:26 PM

Party 
今日は寒くなりましたね(*.*)
体調管理にはみなさん気をつけてください!


この季節は人が集まったりする機会がふえるかと…

今回は

分かりますか?キャンドルです
ロウが色んな色で垂れてきて・・・


           2本セット ¥924
           

色がついたドリップがはいっていて溶け具合でオレンジになったり
グリーンになったり、観察するのも楽しいですよ!

☆Party☆などでテーブルに並べて飾ったり、リースの真ん中において色のアクセントとして
使ってくださいね


SHOPである場所にディスプレイをしてます
是非探しに来てください(^^)
# by zesthouse |12-12-18 04:30 PM

あたたかい 
こんにちは(^^)

今日は過ごしやすい一日でしたね
この暖かさがづづくといいですが・・・


【入荷情報】

温かいおいしい紅茶がはいりました!

     ティーポットの形をした小さくてかわいい
     カードホルダー    ¥595

      
           本日の茶葉は・・・ 一言添えたおもてなしはいかかがですか?
            


お近くにお越し際には、SHOPへお立ち寄りくださいね
お待ちしております
# by zesthouse |12-12-17 05:34 PM


<< <Back | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | Next> >>