今日は 
一段と寒いですね〜
みなさん風邪などお気をつけください(^^)


なかなかSHOPを離れられないのですが先日
家具搬入に行ってきましたぁ


M様
これで照明、窓の位置もばっちり(^^)v

雑貨や小物にとってもこだわられていて素敵でした

明るいキッチン 今日は何をしようかな〜と考えるだけで楽しそう

ながながとお邪魔しました


続いてN様



シャンデリアが輝いているおうちです
    

何から何までキラキラ★  キラキラ大好きな私としては大満足なお家でした


皆様お邪魔いたしました


また、家具などお探しの方はお気軽にお声をかけてください(^^*)


# by zesthouse |13-12-20 11:14 AM

NOEL 
みなさんこんにちは


ZESTSHOPはクリスマス一色になりました〜

ANGELFLOWERさんのリースetc…すごく素敵です!!!



        いいことが降ってきそうな…クリスマスベル★
          



お近くに来られたら、遊びに来てください(^^)


〜ZESTSHOP〜
# by zesthouse |13-12-6 11:12 AM

すくすく 
あっというまに12月ですね

本日は”ゼストタウン”(画図)
3棟同時の見学会(^^)見どころ満載です
ぜひご来場ください!  ※詳細はHPにてご確認ください。


SHOPも賑やかです
今回はパーマにしました Y君 

        いつも素敵な笑顔ですね


        先月がお誕生日Rちゃん
 
         とってもほわほわしていて暖かかったです(^^*)
         ちょっと大人びた?!表情をパチリ


これからの季節おうちで賑やかにホームパーティはいかがですか??

プラスティックのカラフルなワイングラスなどなど〜

              こちらはお花などディスプレイに
              シャビーシックなポットです
                    
                           N様これです
                 
                 

皆様のご来店をお待ちしています。


# by zesthouse |13-12-1 02:21 PM

NOEL 
お待たせしました!!

SHOPにもツリーが入ってきましたよ(^^)


いっきにクリスマスの雰囲気です
そして、外はいっきに冬ですね〜 寒い・・


皆さんはツリーの準備はされましたか??
まだのかた、オーナメントを今年は少し変えたい方


キラキラがとーってもいい雰囲気です 各472円
ランタンの型と菱形で大ぶりです



さらに


毎年好評
LEDのキャンドルも入荷中です

ぜひ遊びにきてください!!!
# by zesthouse |13-11-29 06:53 PM

すっかり 
本格的に寒くなってきましたね〜
いっきに冬の気配ですが…

みなさまひさしぶりの更新です(^^;)


SHOP情報
お店のリースも模様替え
しばらくユーカリのいい香りが充満していました


おすすめ!!
アルファベットタイル

イニシャルなどお好みの文字を選んでみてください
壁にもかけれるのでお部屋の雰囲気を簡単にかえることが出来るアイテムです

EAU(水…)なぜ? 特に意味はなかったのですが
並べてみました


今年も残すところわずか
お部屋の模様替えにいかがですか?
ご来店おまちしています

# by zesthouse |13-11-15 04:51 PM


<< <Back | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | Next> >>